~愚痴トピ~

12 2022/03/18 19:49

はい , そ-です。愚痴トピです((は

ハート押してけ押してけ((

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/18 19:49:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ついに作ってしまった😶


ハートつくの早(


てかさ , 思うんだけどさ


同担拒否の子をさ「キモイ」とか「そ-ゆ-の辞めた方がい-よ」って言う子いるじゃん??


それほど推しを愛してるって事じゃないの?


それも愛情表現なんかじゃないの??


って毎回思うのは私だけかな()


お風呂でずっと考えてた((((


時間経つのなんでこんな早いねん(((


今年マジやばいね


歌い手もけっこ-荒れてるし


地震も来るしコロナとかあるし


とーと民可愛い子いすぎなぁ?!?!


ハート意外と付いてるの嬉し(


なんであんなに推しは尊いんだろう(


平日でもめちゃくそ暇なのに


三連休なんて , 何すればええねん()


入浴剤ある時ってテンション上がるよね


語彙力無さすぎて , , 😑


🇷🇺🤝🇺🇦


地球グミもまだ食べれてない時代遅れです。🙃


ロープキャンディー食べた事あるんだよ


い-でしょ((((


BL , , , , 😇


💜🐰くん , 脱退だけは辞めてくれよ(


🍓👑は6人で🍓👑だかんね


推しの暴露とか聞きたくないんやけど()


でも絶対ハッシュタグで出るやん


かまちょでも好きで居てくれる人はいますか


最近かまちょすぎてやばし((自分


パンパースってなんか響き可愛いよね


美男美女大好き🤤((((((((


可愛い子友達になろう


生きてる時に戦争が起きるなんて思ってもいなかった


偽天然無理


今日の出来事は担任がかわいそすぎた笑笑


顔死んでたで❔笑


あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ”


推しが尊い゛ぃ゛ぃ゛


なんでそんな可愛いんだよ゛ぉ゛ぉ゛


犯罪級だぞ((


同担拒否になったちゃんとした理由があるのよ


辛い理由が合って同担拒否になった仔もいるんよ??


てか , タグにする必要性ないじゃん


早く , 25日になんないかなぁ ~


フォロバしてないのに , フォロしてくれる仔すこ


フォロバしてないのに気付いてないだけかもしれないけどね()


マジで推しを呼び捨てする仔見ると苛つく(((2回目


ばぁ - かばぁ - か


だあああああああある


いちいちタグにしなくてよくね?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する