クレヨンしんちゃん映画でいちばん評判が悪いは3分ポッキリ大進撃?金矛の勇者?

クレヨンしんちゃん映画でいちばん評判が悪い 3分ポッキリ大進撃
3分ポッキリ大進撃

18(81%)
クレヨンしんちゃん映画でいちばん評判が悪い 金矛の勇者
金矛の勇者

4(18%)

81%
18%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 3分ポッキリ大進撃 金矛の勇者 クレヨンしんちゃん..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/18 23:51:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/03/18 23:53:31 通報 非表示

トピ主です。

これはマジで接戦w
8種類の評価サイトの評価から計算してもほぼ同率だったw

是非投票していって!


2: 1コメさん 2022/03/18 23:54:42 通報 非表示

まあ金矛か3分になるのはほぼ確定だと思います(強いて言うならばこの2作品並みに評価が低いのは踊れアミーゴ)


3: 3コメさん 2022/03/19 17:50:43 通報 非表示

どっちもクソ

3分は退屈すぎてクレしんでやる意味がないし不快なシーンもある
金矛はとにかく内容薄くてつまらなさすぎるし無駄なCGに腹立つ


4: 1コメさん 「金矛の勇者」派 2022/07/10 13:30:46 通報 非表示

映画評価分析すると流石に3分の方が若干マシだったよ


5: 1コメさん 「金矛の勇者」派 2022/07/10 13:33:33 通報 非表示

やっぱりとーと民にはYahoo!映画のイメージが強いんかな?


6: 6コメさん 2022/07/20 02:44:32 通報 非表示

一般人から見ると3分
映画の評価に詳しい人から見ると金矛

これが正解


7: 1コメさん 「金矛の勇者」派 2022/07/20 13:53:08 通報 非表示

>>6
黙れよ別垢ww


画像・吹き出し