# い い ね 数 に 応 じ て

71 2022/03/19 09:13

拡 散 は ご 自 由 に 。 

 

 

 

 

 

3 い い ね ♡   誕 生 日 設 定 す る

 

6 い い ね ♡   浮 上 開 い て 1 番 目 の 人 に D M

 

10 い い ね ♡   名 前 変 え る  ( 募 集 ) 

 

15 い い ね ♡   本 垢 晒 す  

 

 

100 い い ね  ♡  ボ イ チ ャ & 実 写 

 

 

 

 

1 0 0 い い ね は 行 か な い け ど ね ,

 

一 応 決 め と い た , 笑

 

 

 

 

 

 

いいねを贈ろう
いいね
71
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/19 09:13:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 茉 音 _, @manonn 2022/03/19 09:17:09 通報 非表示

3いいね行った,

誕生日設定してくるね,!!


2: #** @johwa____ 2022/03/19 09:18:52 通報 非表示

>>1
6いったよw


3: 茉 音 _, @manonn 2022/03/19 09:19:00 通報 非表示

6いいね達成,

浮上1番目にDMしてくるねん


4: 茉 音 _, @manonn 2022/03/19 09:21:17 通報 非表示

10いいね達成

名前変える

募集するからお昼になるかもね


5: 茉 音 _, @manonn 2022/03/19 09:25:18 通報 非表示

まてまて,

15いいね行ったら私タヒぬぞ,(


>>5
しといたにゃん((は?


後一個!


7: 茉 音 _, @manonn 2022/03/19 09:27:40 通報 非表示

>>6
待って,

まじ書き換えていい,?(


いいねしといたにゃん((これはたぐのせいにゃん…


いいよ!


11: 茉 音 _, @manonn 2022/03/19 09:29:15 通報 非表示

15いいね達成

本垢 Cherry_☁@flowerr


>>11
マシな垢って何にゃん


>>11
え、そうなの?

めっちゃその子気になってたw


>>19
あたすよん(一気に冷めただろ,笑


>>20
Wow

冷めてないwww


>>21
嘘つけ(((

Cherryの方でも仲良くしましょーね,(


>>22
ほんとよw

するする!w

いやあのさ、よかったらだけどペア画しない?


>>25
いーよん,笑


>>26
やったw


>>47
なんの画像,??

決めてちょ-だい(


>>48
、、、、、、探してきまぁす


>>50
私は1,4番目がすこ


>>51
ん~、どっちにする?


>>52
好きな方でい-よん


>>53
んじゃぁ、1番!


>>54
おけっけ👌

いつまでやる~~??

てか,1週間でいい,?


>>55
いいよん


>>56
おけ

てかさ,今迷子になってるのよ

#ヘルプヘルプヘルプ!!!ってやつ


>>57
変えてくるん

え、やば
だいじょおぶじゃない、、よね


>>58
他の人の会話見て,(

結構やばいことになっちゃったから((((


>>64
どうしましょ、、、(


>>65
こういう時に家族揃って既読スルーとかまじさいっっっってい(

ありえない


>>66
うわぁお(

いまどこらへんなんだっけ?


>>67
知らない💦


>>69
まじよ

でも今まみーからLINEがあったぁ


>>70
お、どう??


>>71
まみー出張中だから意味ない((

ぱぴーに電話かけてくれたけど,繋がんなくて

ただ「もーほんと何してんの??💢」って怒られただけだった,笑


>>72
あらま笑


>>57
あ、まっってペア画左か右かどっちにする?


>>59
じゃあ,あたすは右利きなんで右で(


74: ♚りん @rinnn 2022/03/29 20:28:20 通報 非表示

>>11
本垢ちぇりーちゃんだったん!?


100いいねみんなが協力すれば普通に行きまっせ🤸


>>13
かくさんしよーぜ


>>18
不正します🥵

シークレットタブ滅茶苦茶使う❗


これ拡散してもいいですか(


>>17
まだ33いいねなんで,よゆーなんすよ,笑


>>27
明日も拡散するんでよろちー

次はタグでも拡散するぜ


>>28
うあぁ,

タヒんだ(

締切日決めてもよろしくて¿¿((


>>29
いつまで、、

でもそうなったらあれじゃない、?

いいね数に応じてだからさ

締切日決めちゃったら意味ないと思うっせ


>>30
3月中に達成しなかったら終わりみたいな,¿¿


>>31
おっけー、頑張るぞー


>>32
頑張らないでもろて,笑😱


>>33
じゃあ頑張らないで、頑張る!


>>35
わからんww

もういいね39いっちゃったね


>>36
39なんてまだまだよん✌(((


>>37
ちょっと今話してる子にいいねつけてもらおう(おい


>>38
いいよん,笑(


>>38
これ協力お願いします

(まじでお願い絶対に見て)

https://tohyotalk.com/question/308276


>>40
やったよーん

逆に押してる人いるんだが笑


>>41
ありゃとん

それなー


>>42
しかも普通のコメしてもプラスとマイナスつく笑


>>43
それな

うっっっざ((((((


>>44
普通のコメはしなくていいっつーの笑

私のなんかマイナス3人押してるけんね?

いらつく


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する