2次元と3次元はどっちが好き?

2次元
2次元

42(63%)
3次元
3次元

24(36%)

63%
36%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 2次元 3次元 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/03/25 10:30:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「3次元」派 2019/03/25 17:57:04 通報 非表示

2次元しか愛せないとか言ってるやつ頭沸いてんじゃね?


6: 6コメさん 「2次元」派 2021/08/10 08:22:02 通報 非表示

>>1
それなw


2: 「2次元」派2019/04/01 18:17:44 通報 非表示

3次元はいろんなものが確定的で融通利きにくいそれに対して、2次元は不確定要素が多いために理想が入れやすく自由に色を付けくわえられるので2次元が好きです。


3: 「2次元」派 2019/05/04 20:27:54 通報 非表示

2次元は夢があるというか、自由度が広いからね。そこら辺の気楽さがあるから好き。まぁ、現実と混同するのは間違いだけどな。

3次元は・・・好きとか嫌いとかの問題じゃないね。自分自身も3次元なんだし。まぁ現実の生物(なまもの)だから面倒くさいところはあるよね。


4: 4コメさん 「2次元」派 2019/12/10 20:59:05 通報 非表示

二次元が好き

つまり自分のことが嫌い(個人意見)


5: 5コメさん 2021/03/14 05:26:47 通報 非表示

二次って…要は?自力じゃん⁉️


7: 7コメさん 「2次元」派 2023/01/12 23:53:36 通報 非表示

どうせ画面越しで役を演じるなら二次元の方が良い。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する