フォロワー様400人達成!!ありがとう~

3 2022/03/19 19:57
画像は投稿者により削除されました

写真はホワイトデーとしてもらったなかの一つです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

なんかすごい画質悪いけど許してください(..)

ちなみにこれは私の好きな人からのお返しなの(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ

って、、、

話がずれたw

フォロワー様400人達成しました!!

本当にありがとうございます!!

これからもよろしくね!!

次の目標は500人......

今年度中にはいきたいな(>ㅅ<)

そして!500人達成したら、質問コーナーやります!!

楽しみに待っててね~ヾ(*´∀`*)ノ

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー様400..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/19 19:57:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちなみに今日はとーと開始から1ヶ月!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する