10分クオリティ!

15 2022/03/19 22:34

イラスト大会開催っ!!

https://tohyotalk.com/question/305575

参加させていただきました

メンバーに参加しろって言われたくせに期限が明日まであったんでわぁぁぁぁってなって10分で描きました

あくまで10分クオリティとして温かい目で見て下さーい

線が適当でペン書きもしてないので拡大して見てくださいw

楽しい企画ありがとうございました

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 10分クオリティ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/19 22:34:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>15
ww

かわいいw


俺にしては10分でこれはすごいぞ、、、


3: _星蕾_ @milky 2022/03/19 22:46:08 通報 非表示

これ、10分のクオリティじゃないよ・・・


>>3
www

すっげぇーっしょ!


6: _星蕾_ @milky 2022/03/19 22:53:57 通報 非表示

>>5
めっっちゃ可愛い゙い゛


8: yuua_。 @yuua_0225 2022/03/20 08:16:09 通報 非表示

じゅ...ぷん...???????????

いつも可愛い系の代理ちゃんはここまで大人っぽくなるのか...

まじでごめん今さっき21日に期限延ばしちゃったwwww


>>8
www俺も10分で描けると思ってなかった

俺覚醒したかも

結構大人っぽくなったわw

ww早く書かなくて良かったんか!!


12: yuua_。 @yuua_0225 2022/03/20 10:36:19 通報 非表示

>>10
ほんとごめんねぇwww

10分でそれだけ描けるのは覚醒したからなんかwww


10分,,,?((

はぁぁぁぁぁぁ?!((

上手すぎて馬になる🐴((


美味いねえ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する