ミサキのCM!!!

6 2022/03/20 08:04
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ミサキ CM

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/03/20 08:04:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/20 08:20:57 通報 非表示

いいな〜〜って私も3回くらいは見かけてるんですけど…

えへぇええ〜おぉ…お?お!ひぃ〜

って興奮してた気がするw


>>1
私初めてだったから(だっていつもCMみんな飛ばしちゃうからあってても気づけないw)

めっちゃ興奮した!!


推しのcm本当神だよね!

推しがコラボする会社うちの地域(?)では普段からcm流れないとこばっかりで全然見れないんだよね。

今まで10個以上コラボしてると思うけど見れたの3回くらい


>>3
それなぁw

それは悲しい😢


画像・吹き出し
タグ: ミサキ CM

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する