すとぷりの5人のライブで結局紫のペンライトは振る?振らない?

すとぷりの5人のライブで結局紫のペンライト 振る
振る

11(32%)
すとぷりの5人のライブで結局紫のペンライト 振らない
振らない

23(67%)

32%
67%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 振る 振らない すとぷりの5人のラ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/20 16:54:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「振らない」派2022/03/20 16:56:07 通報 非表示

なーくんいないなら紫にする時ないもん,,


2: 2コメさん 2022/03/20 16:57:19 通報 非表示

>>1
トピ主だお

ワイも振らない方が良いと思います、他メンバーがどう思うか分からないですし…


4: 1コメさん 「振らない」派2022/03/20 16:59:06 通報 非表示

>>2
ですよね,,,


3: 3コメさん 2022/03/20 16:57:51 通報 非表示

紫の王子様推し行かないのでは

私が紫担なら行かない


5: 5コメさん 「振らない」派2022/03/20 17:00:16 通報 非表示

振ったらなーくんにも他のメンバーにも失礼


6: 6コメさん 「振らない」派 2022/03/20 17:03:23 通報 非表示

いらんやろ


7: 7コメさん 2022/03/20 17:08:53 通報 非表示

逆に振る必要とは?

他のメンバーの色の方が自分推してくれてる認識になるし、他メンバー的にいいんじゃない?

振りたい人は何?喧嘩腰で悪いけど、自分は他と違ってまだ帰り待ってるからアピールしたいだけじゃないの?

この程度で降りるほど自分の愛は~みたいな熱弁してる人いるし。そのどこがかっこいいんだよ。

この程度で奥さんは傷付いて、この程度で子供もいつかその事知って傷付いて、この程度で何も知らなかった他メンバーも謝ってって解釈でOK?

それまでやっといて更に紫のペンラ振りたいやつは、自分の推しを肯定するためだけに人を傷付けてるのに気づかないの?って感じ。

他推しが長文(?)、辛口失礼しました。


8: 8コメさん 「振る」派 2022/03/20 17:12:44 通報 非表示

最後だけ!

最後以外はピンク振る


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する