このサイトにはどんな人が多い?

ボタンを押して投票してください!
1韓国キッズ133票(45%)
2☆THE☆キッズ☆37票(12%)
3小学生29票(9%)
4共産趣味者27票(9%)
5ネトウヨ15票(5%)
6ヘイト14票(4%)
7信者10票(3%)
8パヨク7票(2%)
9ひろゆキッズ6票(2%)
10中学生3票(1%)
10自分可愛いと思ってる奴3票(1%)
12極左2票(0.7%)
12愛国者2票(0.7%)
12蹰ニ病2票(0.7%)
12ネット徘徊者2票(0.7%)
16オタク1票(0.3%)
16チー牛1票(0.3%)
16ちゃんとした大人1票(0.3%)
190票(0%)
19陽キャ0票(0%)
19高校生0票(0%)
19大学生0票(0%)
19極右0票(0%)
19売国奴0票(0%)
韓国キッズ
45% (133票)
☆THE☆キッズ☆
 
小学生
 
共産趣味者
 
ネトウヨ
 
ヘイト
 
信者
 
パヨク
 
ひろゆキッズ
 
中学生
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サイト 信者 オタク チー牛 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/08/13 19:54:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ネトウヨ」派2022/08/13 19:55:09通報 非表示

wow


3: 3コメさん 「信者」派 2022/08/13 19:55:33通報 非表示

>>1
関係ないけどあなたカーナ神?さんですか?(


5: 1コメさん 「ネトウヨ」派2022/08/13 19:56:11通報 非表示

>>3
違います


2: 2コメさん 「韓国キッズ」派 2022/08/13 19:55:28通報 非表示

馬鹿みたいな雰囲気系がいっぱいおる


4: 3コメさん 「信者」派 2022/08/13 19:55:58通報 非表示

>>2
プロフおしゃれにしてたりね

名前韓国語にしてたり


6: 2コメさん 「韓国キッズ」派 2022/08/13 19:56:34通報 非表示

>>4
おしゃれは別にいいけど

名前キモイやついっぱいおるで


58: 58コメさん 「自分可愛いと思ってる奴」派 2022/12/04 15:39:40通報 非表示

>>4
別にいいやん


75: 75コメさん 「☆THE☆キッズ☆」派2023/01/07 03:53:29通報 非表示

>>58
頭悪すぎるからお前みたいな自己中になれるのだろうか。

人類のそれとは全然違うことがよく分かる。


77: 58コメさん 2023/01/08 08:34:57通報 非表示

>>75
そうですか笑笑

別に自分自己中じゃないんで笑ご勝手にどうぞ~☺


89: 89コメさん 「韓国キッズ」派2023/02/23 03:25:42通報 非表示

>>77
自己中じゃないって言えば密入国してもいいとか

性犯罪大陸に成り下がるだけはあるよな


90: 58コメさん 2023/02/24 08:15:17通報 非表示

>>89
何言ってんの


78: 78コメさん 「小学生」派2023/01/08 08:41:58通報 非表示

>>75
いってるお前も自己中だったりして


79: 58コメさん 2023/01/08 08:46:05通報 非表示

>>78
確かに!


81: 58コメさん 2023/01/08 16:37:16通報 非表示

>>75
勝手に自己中だと思ってなよ笑笑笑笑


82: 82コメさん 「オタク」派2023/01/09 15:34:33通報 非表示

>>75
うーんこれは自己中とはいえないんじゃないかな?


86: 82コメさん 「オタク」派2023/01/09 15:40:03通報 非表示

>>75
侮辱するのはやめといた方がいいよ?


93: 58コメさん 2023/02/26 18:55:17通報 非表示

>>75
ごめっーん!超頭いいから~


67: 67コメさん 「韓国キッズ」派 2022/12/11 10:45:15通報 非表示

>>2
それなw


7: 7コメさん 「韓国キッズ」派 2022/08/14 14:09:27通報 非表示

日韓関係理解しろ


8: 8コメさん 「韓国キッズ」派2022/08/14 19:00:36通報 非表示

>>7
反日がマイナスつけてる


9: 9コメさん 「韓国キッズ」派2022/08/22 11:51:11通報 非表示

不都合なコメントに威嚇を示してるのも犬の習性と似すぎてて違和感を覚えるんだよな

なんていうか悪い意味で人間っぽくないというか

どうせ統一か創価か幸福の邪教系でまとめられた救いもない根っからの悪集団


54: 54コメさん 「韓国キッズ」派2022/11/22 23:39:13通報 非表示

韓国キッズ多い


55: 55コメさん 「韓国キッズ」派2022/11/26 09:00:09通報 非表示

>>54
同じマニュアル発言しかできない近親相姦脳の工作員やろw

ロボットのほうがマシやな


57: 57コメさん 「小学生」派2022/11/27 23:49:15通報 非表示

ぼくわ、しょうがくせいのひとが、おおいとおもます。


59: 58コメさん 「小学生」派 2022/12/04 15:41:48通報 非表示

>>57
わたしも、しょうがくせいのひとがおおいとおもいます。


62: 62コメさん 「ネトウヨ」派2022/12/07 04:34:05通報 非表示

極右ばっかりですねぇここ


72: 72コメさん 2022/12/15 08:19:37通報 非表示

すげえ


74: 74コメさん 「ネトウヨ」派2023/01/06 23:38:30通報 非表示

このコメント欄ネトウヨで埋まってて草


76: 76コメさん 2023/01/07 09:20:01通報 非表示

投トって悪い印象あるから実際に悪い方に行く傾向あるけどTwitter、Instagram、TikTokとか良い印象あるとどんどん良くなってく傾向がある印象って怖いもんやなぁ〜 by中学生((何言ってんだ俺


80: 80コメさん 「パヨク」派2023/01/08 08:49:23通報 非表示

久しぶりにここ来たけどヤバイな


83: 82コメさん 「オタク」派2023/01/09 15:35:33通報 非表示

>>80
それな


84: 82コメさん 「オタク」派2023/01/09 15:35:47通報 非表示

>>80
ヤバイよな


87: 87コメさん 2023/01/09 21:16:48通報 非表示

朝鮮キッズ


88: 88コメさん 「小学生」派2023/02/08 20:28:01通報 非表示

小学生+微共産趣味者+オタクの私はどうすれば...


97: 97コメさん 2023/03/07 16:17:26通報 非表示

今も小学生かなり居るけど、前は学校で配布されたタブレットで投票トークやってる人が死ぬほど居たイメージ

今は規制かかってるらしいですけどね


98: 98コメさん 2023/03/12 09:18:24通報 非表示

アンチ


99: 99コメさん 「☆THE☆キッズ☆」派 2023/03/12 15:42:55通報 非表示

上の人と同じくアンチ・・アンチは死ぬほどいると思う

あと子供が多い


105: 105コメさん 「愛国者」派2023/06/20 10:04:22通報 非表示

反日の工作員たちが、大概アンチやってそう


106: 106コメさん 2025/06/14 17:12:43通報 非表示

さぁ!あなたも共産趣味!

ソ連

107: 107コメさん 「小学生」派2025/06/24 05:23:05通報 非表示

CHEERプロモーションのへそだしダンスです。

CHEER プロモーション

108: 108コメさん 「ネトウヨ」派2025/08/26 14:15:16通報 非表示

ここまでウヨってるサイトはあまり見ない…


109: 109コメさん 「韓国キッズ」派2025/10/26 14:57:05通報 非表示

おかえりください


110: 110コメさん 「小学生」派2025/11/03 22:14:31通報 非表示

小4だよーん


111: 111コメさん 「ネトウヨ」派2025/11/04 14:04:17通報 非表示

ネトウヨが多いと言うコメントにマイナスつけてる数でネトウヨの数がだいたい分かるから簡単なもんよ


112: 112コメさん 「☆THE☆キッズ☆」派2025/11/10 00:21:54通報 非表示

思想笑の多いキッズだなちぇけらっきょ


113: 109コメさん 「韓国キッズ」派2025/12/29 21:13:14通報 非表示

外国人がおおい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で