女子だけみて。

7 2022/03/20 19:42

私は生理が2年前くらいに初めてきたんですけど、今まで約28日周期でした。

でも、最近24日くらいで次のがきてしまいます。(ここ2,3ヶ月)

まだ16歳だし、大丈夫だと勝手に思ってるんですけど。

生理中の症状は28日周期だったときと変わらないです。(腹痛、腰痛、たまに頭痛)

友達とは生理についてよく話すんですけど、まだいってないです。(母にも)

産婦人科とか行くのは、ちょっと勇気がいります。

どうしたらいいと思いますか?

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 女子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/20 19:42:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 桃空、 @moa_txt 2022/03/20 19:46:21 通報 非表示

大丈夫だと思います👌

まだ成長期だから周期が安定しないこともあると思います~


>>1
ありがとー!


5: 桃空、 @moa_txt 2022/03/20 19:59:23 通報 非表示

>>4
いいえ~☻


6: 桃空、 @moa_txt 2022/03/20 20:00:04 通報 非表示

>>4
けーぽすきなんですね()


>>6
うん。

そーだよ


11: 桃空、 @moa_txt 2022/03/20 22:45:58 通報 非表示

>>9
トピに関係なくてすいません🥺

うちもけーぽすきなんで話しちゃいました((


>>11
大丈夫やで~w

DMするわ~


13: 桃空、 @moa_txt 2022/03/20 22:47:54 通報 非表示

>>12
ありがとうございます~😊


大丈夫だと思いますよ!まだ10代は大人になる途中ですし、その症状が18歳くらいまで続く場合産婦人科に行くことをおすすめします。まだ16歳なら生理周期もまだ不安定だと思います。私もまだ初潮を迎えてから一年も経ってないけど私自体生理が重くて月2来るときもあればこない月もありますし、友達に聞けば初潮を迎えてから3ヶ月生理来なかった子もいましたので安心してください。小5のチビデブが失礼しました〜


>>2
ありがとー!

私も、きたばっかりのときは月2きたときもあったな~。


>>3
最近は3週間周期で生理が来るかなwまだ私も全然安定してないw


>>7
そーなんや。

1人じゃないって思うと安心する!


画像・吹き出し
タグ: 女子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する