雑談しようね(*'▽'*)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/20 21:04:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




パン食べてる。ボイスしてるけど喉がとても痛い。僕可愛い((はっ?

あっ僕ドs((急にどした?


2: 柴田怜 @Sibata2022/03/20 21:07:09 通報 非表示

したいのにできない。。。(親がいるぅ)


>>2
大丈夫たよ。チャットではせる?


>>3
あっこんこんばんは


6: 白夢p。 @kana123 2022/03/20 21:08:08 通報 非表示

入ってよき〜?


こんばんは🌇


えっと 桜ちゃんって呼んでいい?


えっうそ!


本当だ!


やったー〜ーー!


15: 柴田怜 @Sibata2022/03/20 21:10:42 通報 非表示

✌︎('ω'✌︎ )


桜ちゃんって呼ぶね。


18: 柴田怜 @Sibata2022/03/20 21:11:52 通報 非表示

なんか、リア兄が違うやつとボイチャしてるからしようとしてもうるさいからできない


チャットで話そっか。


22: 柴田怜 @Sibata2022/03/20 21:12:24 通報 非表示

ワタシハ?ナンテヨンデクレルノ?


猫ちゃん!


猫ちゃんでいいかな?


26: 柴田怜 @Sibata2022/03/20 21:13:59 通報 非表示

できそうでできない


こんばんわ~


>>27
こーんばーんはー!


>>34
こんばんわ!


28: 柴田怜 @Sibata2022/03/20 21:14:12 通報 非表示

ネコチャン!


こんちゃ


うん猫ちゃん!


(o_ _)o))


32: 柴田怜 @Sibata2022/03/20 21:14:29 通報 非表示

ネコチャン!ウンウン!


女の子みたいに可愛い名前にした


35: 柴田怜 @Sibata2022/03/20 21:15:08 通報 非表示

(*´꒳`*)


こんばんはーーーー。


(≧∇≦)


>>38
(o_ _)o))


ゆきちゃんこんばんは!


>>40
う、うん......w(私は男だよぉ)


41: 柴田怜 @Sibata2022/03/20 21:15:42 通報 非表示

(-_-)zzz


>>41
寝るな寝るなw


ああぁ おおおきて!


あっそうなの!

ごめん!


>>46
えぇよぉ(多分私のことだろう)


47: 柴田怜 @Sibata2022/03/20 21:16:41 通報 非表示

(( _ _ ))..zzzZZ


>>47
寝るなぁ!


おきてー猫ちゃんー!


53: 柴田怜 @Sibata2022/03/20 21:17:18 通報 非表示

ごめん眠いから寝る💤


>>53
オッケーです!


ごめん親きたからボイスはずれる。


>>56
オッケーです


58: 柴田怜 @Sibata2022/03/20 21:18:00 通報 非表示

wwみんなぁ起こしてくれてありがとう。でももう眠い。。。(-_-)zzzおやすみ。。。また明日ねぇ


えっ もう寝ちゃうのはやっ!


62: 柴田怜 @Sibata2022/03/20 21:18:58 通報 非表示

みんな僕の友達になってくれてありがとう。。


>>62
ieie......(謎のローマ字返信)


64: 柴田怜 @Sibata2022/03/20 21:19:20 通報 非表示

うーん。今日ちょっとお出かけしたからもう眠い。。


66: 柴田怜 @Sibata2022/03/20 21:19:31 通報 非表示

とか言いながら寝ないっていうねww


>>66
いや、眠いなら寝ろよw


70: 柴田怜 @Sibata2022/03/20 21:20:09 通報 非表示

ww明日ね!明日ボイチャできたらやりたい!


いいよ。やろうね。


おやすみー。僕も寝る


>>72
おやすみなさい!


うん!また明日ー。


こんちゃ


どうもーー!


>>80
(*´ー`*)


82: マギ @akane042022/03/21 10:47:44 通報 非表示

こんちゃあ


>>82
わわわわ、こんちゃ!


(≧∇≦)パァ


85: マギ @akane042022/03/21 10:48:05 通報 非表示

ボイチャ入っても良き?


いいけよ!


僕喉が痛いからしゃべれない、それでもいい?


90: マギ @akane042022/03/21 10:49:01 通報 非表示

>>88
いいですお!


ボイチャ入ってきてもいいよ。


はいってきてー!


こんちゃーーーー!


げんきだねーーーー!

おはようだねww


妹みたいに凄い元気だ(*´ー`*)


今まで、妹が使ってた、プロフィールの一番下を見ればわかるよ!


たまに「僕可愛い」ってゆうけどネタだからね!

かかかk、勘違いしないでくださいよ!


えっ\(//∇//)\


待ってねちょっと


ごめんねきたよ


(*´ー`*)


何歳?  わわわわ、悪いことじゃないよ


おないどしやーーーーーーーーー(=´∀`)人(´∀`=)


ぜぜぜぜぜ、ぜひお友達になりましょう!

お友達をたくさん作っていっぱいはなしたい!


やったーーーーーーー!


わーーーーーーーー!


(*´∀`)♪ルンルンルン


よっしゃ!

(*´ー`*)


マギ〜〜〜っ!w

暇☆


110: マギ @akane042022/03/21 10:58:55 通報 非表示

>>108
ほのかああああ


ああああああ、はじめまして!


ボイスどうぞお入りください!


僕はママのワクチン打ちに行くんで途中でさよならかもしれませんが!また帰ってきます!


うぃ〜(*⁰▿⁰*)


パーリーピーポーやーーーー!


トゥとぅるとぅつる


あっ最後まちがえたああああ。


コメント100以上いった初めてだーーーーー!

記念日やーーー!


うっしゃ!(*´ー`*)


俺、タイピングはっや((黙れ


僕可愛いからね((殺s


おはようございます☀


精神年齢3歳 喋り方も3歳本当は15歳のしゅうやです!


>>123
、、、、え

年上や☆(しゅうやさんが)


ほうほう(*´ー`*)

後輩か〜!

よろしく、男だからって悪いことはせん‼️(*⁰▿⁰*)


むしろ、だいかんげいじゃ!


(●´ω`●)ホワー


俺、169だぜ!


今年から受験だりぃ〜よ〜!ぴえん((黙れ


小4の頃の身長だ!


ほのかちゃんマギちゃんよろしくね!

オトンから女の子はちゃん付けしなさいと言われたんで(*´ー`*)エッヘン


>>135
呼び捨てでもええのにw

俺は実質男です☆(((何言ってんねんこいつ


えっなになに怖っ!


ガサガサっ。


どうしたんだね、僕が可愛くて暴れているだと!((いい加減黙れ!


>>139
可愛い〜((((


ほなかちゃん

   ll

  ほのか

おk


>>141
んん〜?w

何がおkなん?ww


えっ\(//∇//)\


べべべべべ、別にてれてないし!


マギ歌ってあげて(((唐突


ほのかで呼ぶねのおk


>>146
あぁ〜w

全然おkよw


歌うだと!


>>147
あ、俺は多分歌いません☆


いいことじゃの〜!


おおお、弟が来ちゃったぜ聞こえるけど無視してくれ!


(*⁰▿⁰*)


朝、無理だったら夜歌う?ー


>>153
夜は俺聞けねぇなw


あああああ、攻めてないからね!

無理しなくてもいいよ!


母:あくびしまくりじゃないあんた!ちゃんと寝たの!

俺は4ー5時間睡眠です(お前が寝ろ


>>157
ちゃんと寝てください、w


えへへ(*´ー`*)

((キモ


う〜ん?


自分の好きな曲で!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


僕1人でこんなにコメントかけた!凄っ!


世界記録更新じゃね((何言ってんだお前


わしはわらかせることが趣味じゃ!

コナンの犯人

こんちゃ〜!


僕はわらかせることが趣味なんじゃ(*⁰▿⁰*)


169: _星蕾_ @milky 2022/03/21 11:24:33 通報 非表示

こんちゃ


鼻歌だ(*´ー`*)

なんだろうなぁ。


こんちゃ


こんちゃ!


ボイス入っていいよ


パラサイト


上手いね!

初めて聞いた今日だわw


ああ、パラサイドか題名は聞いたことあるけど歌は聞いたことないわw


こえたっか


>>177
自然に高くなるww


うめーぜ!


181: _星蕾_ @milky 2022/03/21 11:28:48 通報 非表示

ごめん 抜けます


がっがっがーー、。

東方寝てる

(( _ _ ))..zzzZZ


僕音楽ちょっと流すからうるさかったら言ってね(*´ー`*)


好きなYouTubeは誰?


>>186
ちろぴの


神っぽいな


>>187
ぽいじゃんぽいじゃん!


おおきいねおおきいね


聞こえる?


害虫はどっち?


ウェーイ


おはようだね!


>>201
ぽいじゃんぽいじゃん!


これ本当好きっ!


意味がよくわかんないし


はい!飽きっぽいです!


きしょいはひどい(泣)


鬱くんとまぜたが歌ってる


早い(泣)あれってなに?w


妹が暇だから妹に変わるね!妹はボイスしゃべれるよ。


>>217
はぁい!


おっきいね おっきね おっきね 夢

おっきね おっきね


元カレを毒○した曲

パラサイト 歌詞

ぽいなぽいな!

闇落ち女の子イラスト

ぽいじゃんぽいじゃん

幼女イラスト

きっしょいね きっしょいね それ きっしょいね きっしょいね

ゲス女の子

あ、こんちわー


>>226
こんにちは!


>>226
こんちゃ〜


君とたわし わたがしたわし きみとたわし 仲良しこよし 貴方もどうぞ おひとついかが 今なら私が付いてきます!

可愛い女の子

さて、話すか


こんちゃ


ボイチャでー


綿菓子たわし?

綿菓子たわし

>>234
俺がさっき歌ってたw


ただいま、しゅうやです。

あれ、人が増えてる!

あわわわわわ、僕喉が痛いからしゃべれないです!よよよよ、よろしくお願いします!


えっ可愛いだと\(//∇//)\


りいぬくんいるここに?


>>239
しゅいーん!!

しょーかんされました、ご主人様、何か御用でございましょうか?


わたくしじゃ


俺が配信してます!


>>242
おぉ〜(((?


>>246
今入れる〜?


>>249
んーと…キツイかも(


>>251
そっか、、、

また今度!


>>298
ごめんねぇぇぇぇ…


>>304
(人´∀`)アリガトー♪


>>302
あ、そや

You Tube代理使えるようになった〜!


>>305
お、ないすー!!


なんそれー!

楽しそー!


あっ自己紹介忘れた!

精神年齢3歳 喋り方も3歳本当は15歳のしゅうやです!ー


はいってー


べべべべべ、別に照れてないし\(//∇//)\


>>252
(*^_^*)←今の俺の表情


僕可愛いをネタにしてるから!引かないでよ!学校のみんなに可愛いって言われてるからネタにしてるだけやもん!


\(//∇//)\僕の表情


\(//∇//)\えっ


>>256
可愛いんやもん可愛いに可愛い言うて何が悪い(((意味分かんないよ?


意味不明


ゲーム俺できねぇやw


そうやってみんな意地悪してくるーーーーー!

_φ( ̄ー ̄ )


僕可愛いもんね!((黙れ


ね〜みんななんでゲームしてるの〜!

話そうよ〜!


>>262
俺らだけで話すべw


うぅ〜(´;ω;`)


わkった!


>>265
みんな五月蝿い☆


ほのかは好きな男の子いる?


>>266
彼女なら居る〜


ははっ僕ミッキー


ほのか聞いてもいい?


>>272
(´・ω・`)?


乗らない!


きてない!


リスナーモードになったらみんなの声が聞こえないんだけど。


>>276
マイクオフでスピーカーは?


だるっww


可愛いりいぬくん


僕ミッキー!


スピーカー?


>>281
うん。マイクオフ。


知らないアニメは知らない


悟空ってなに?


なんか途中でのっき(きみゆめ)みたいな声でてきた


>>287
え、、、?(推し)


頭悪いのか?


ねぇねぇ、僕お出かけするからバイバイ。

僕の配信使っていいよそのままでええで。

バイバイ!


>>290
ばいば〜い(´・ω・`)

可愛い子!((((


わかったほんかちゃんありがとう。


マギちゃんほのかそしてみんなバイバイ!


>>293
ばいばい


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆