早苗さん描いたよ!

8 2022/03/20 21:07

早苗さんを描いたでござる!

ママが、早苗さんのお払い棒が、「クイッ○ルワイパーに見える」といっていたので、クイッ○ルワイパーで掃除してるみたいな光景を描いたでござるよ!

最近、早苗さんめっちゃ好きなんでござるよね~!

相変わらず、早苗さんの服の模様ムズいでござる!

ちなみに、2時間11分掛かったでござる!

良ければ、感想とかアドバイスを書いてくれると嬉しいでござる!

絵の文句はなるべく控えてほしいでござる!

以上でござる!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 早苗さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/20 21:07:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ひとつ言わせてください!物凄い絵が上手いです!


>>1
ありがとうでござる!

嬉しいでござるぅぅぅぅぅぅ!!


>>2
クイッ〇ルワイパーに見えるよね


>>3
似てるでござるよね!w


めっちゃ上手いですね!憧れます


>>4
憧れるなんて…キャー(/▽\)♪でござる!

嬉しいでござる!


7: orca @m12345678 2022/03/21 11:26:49 通報 非表示

影とかスカートの再現とかメッチャうまいのに、その中にネタ入れてくるの最高。


>>7
ありがとうでござる!

嬉しいでござるなあ~!


画像・吹き出し
タグ: 早苗さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する