なんかローソン行ったらあった!
あ、それ食べたことある!
おいしいよね~!
>>1うん!
>>2なんか本当にプリンみたいな色してて驚いたw
それな
にじゅうだぁー!
美味しそう!今度食べてみよ
りくちゃんかわいいよね
あやかちゃんも