アスナの憂鬱アミとおしりたんていコアラちゃんはどっちがキャラ的に受け入れてくれる?

アスナの憂鬱アミ
アスナの憂鬱アミ

34(9%)
おしりたんていコアラちゃん
おしりたんていコアラちゃん

319(90%)

9%
90%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アスナの憂鬱アミ おしりたんていコア.. キャラ的に受け入れ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/21 07:19:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「アスナの憂鬱アミ」派2022/03/21 07:26:04 通報 非表示

コメントの警告⚠️

誹謗中傷や嫌がらせ、暴言などの嫌がらせコメントを書き込まないでください、書き込むと相手を傷つける上に自分自身に返ってきて激痛で苦しむことに…!


2: 1コメさん 「アスナの憂鬱アミ」派2022/03/21 07:27:22 通報 非表示

>>1
例えば、アスナやアミ、ミナやアスカ早乙女兄弟ミキリナヒナリクミサアラタ中島くんカズマミナのカウンセラーユイを見下してる徳子、デカメロン、松たけ子、桜井キヨ?とか


3: 1コメさん 「アスナの憂鬱アミ」派2022/03/21 07:34:47 通報 非表示

>>2
それ見つけたら運営に報告ブロックで無視しよう、そいつらはただの構ってちゃんで相手の反応を面白がるのが好きな下衆


4: 1コメさん 「アスナの憂鬱アミ」派2022/03/21 07:36:32 通報 非表示

>>3
いちかのラインでは拓也員尾、パニックピーポでは私はサイコと言う人が徳子と似たコメしてるから要注意!⚠️通報必須


5: 1コメさん 「アスナの憂鬱アミ」派2022/03/21 07:38:28 通報 非表示

>>4
コアラちゃんに入れたのが徳子だったりして


7: 7コメさん 2022/04/03 15:35:34 通報 非表示

>>2
徳子はハルとかも見下してる徳子が好きなキャラのくせに


6: 6コメさん 「アスナの憂鬱アミ」派2022/04/03 08:19:55 通報 非表示

コアラちゃんは頑固で気難しいから苦手です・・・・。


画像・吹き出し