プロセカ小説ーいつか救われるまでー

2 2022/09/18 16:17

おはようございます!((今昼だろ

@DiceNO5_if_Love に入れんくなった恋狐ことここです!

もうじきれこなに改名しま~す

いぇ~い!

prskの25時、ナイトコードで。の二次創作です

病み要素ありです!

苦手な方は閉じてください。

口調にてないかもです

キャラ崩壊はしてない“つもり”です

わんくいれたんで不快な思いしても知りません()

----------------

🎨視点

【午後5時】

🎨 あれ?今は雪だけ?

❄ あ、えななん。今はKは今お風呂で、amiaはまだ来てないよ。(優等生

雪がこの時間いるのは久しぶりだった。

いつも部活だからな〜

🎨 そっか。Kが居ないのは珍しいね。

❄ いつもいるもんね(笑)((優等生

その時、通知がなった

🎼 あ、えななん。来てたんだ

ちょうどKが戻ってきたみたい

🎨 K!やっほ〜

❄ おかえり、K((優等生

🎼 うん、ただいま。

🎼 今日はサビ作ってもらえる?

🎨 了解!

❄ わかった(優等生

また通知がなる。

🎀 あれ、みんな居るじゃん!

🎨 amia!

今度はamiaだ

こんな時間に全員揃うなんて珍しいな〜

🎼 あ、amia。今日はサビの部分をよろしくね。

🎀 おっけー!任せて〜!

🎼 じゃあ、ミュートするね、また後で。

❄ 私もミュートするね、

🎀 うん、後でね〜!

9時間後

❄ 今日の作業終わだたから私は落ちるね((優等生

ピコンッと通知音がなる。

🎼 またあした。

🎀 ボクも落ちるね〜!

また抜けた音が鳴る。

🎨 私はもう少しいようかな。

🎼 わたしは良いメロディーが浮かんできたから作業してくるね。

____この時はまだ、みんなの闇を知らなかったから、普通にチャットとかで話せていたんだろうな

この時は今とは違って、この時間がずっと続くと思っていたから。今考えたらあの時は私の才能を認めてくれる人がいるなんて、思わなかったな(笑)____

---------------

はーいどうでしたか〜?

小説とかなんか基本思いつくけどメモとかしないから久しぶりでした!

感想書いて〜!

次は誰視点にしようか考えてるのでコメントください!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プロセカ小説ーいつ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/18 16:17:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



小説書くのうまち


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する