虐めっこ撲滅隊集合!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: こ撲滅隊集合

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/24 19:21:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


皆~あのさ浦の事虐めた人さどうやて成敗出来るかな?

その事を考えて欲しいです!


>>1
う〜ん なんか、このゲームに勝てたら、あなた達の願いを叶えてあげる。負けたら、浦を、いじめるなって感じに、勝負を挑めば?


3: リタ @v9bft0ee 2023/05/24 20:01:53 通報 非表示

>>2
いいねそれ


>>3
いじめっ子って、IQ低そうだから、アニメ系よりも、計算系がいいかもしれない!


5: リタ @v9bft0ee 2023/05/24 20:38:45 通報 非表示

>>4
あーーね!

うちの親算数・数学教師だから、めちゃむずい問題作ってもらう?


>>5
あ〜!いいかも!他のあさみさんとか、にも、言わなくっちゃ!


7: リタ @v9bft0ee 2023/05/24 20:47:47 通報 非表示

>>6
そやな!


>>7
もう、時間なので終わるね!明日、様子見でここ来るね!


9: リタ @v9bft0ee 2023/05/24 20:59:10 通報 非表示

>>8
私も終わるわー


おーいいねそれ浦にも後でここに来るよう言ってるから午後とかに来るかな?

あと私が不安なのが浦がいじめっこに接触できるかな?


11: リタ @v9bft0ee 2023/05/25 07:00:31 通報 非表示

>>10
あーね、てかさ、このトピをいじめっ子が見てたらやばくね


>>11
いじめっこやってないと思う


>>12
それなら、いいね!でも、やってたら、やってたで、脅迫すればいいだけだから!


>>13
凄いこと言うねw


>>14
へ?でも、いじめてるやつが悪いんだから!あっ、脅迫するときは、裏タグ作らないとだね!(←なんで、こんなに明るいの?)


>>16
そうだね虐めてる奴が悪いからね


>>17
うんうん!


浦に聞いてみたら虐めっこに接触できないって言ってた


19: リタ @v9bft0ee 2023/05/30 21:02:53 通報 非表示

>>15
えぇーー!!

まじかぁぁぁぁ


>>19
まぁしょうがないでしょう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆