探偵社の吸血鬼( 3 )

2 2023/05/24 15:46

皆さんこんにちわがるるちゃんです😃遅くなりましたが

文ストの夢小説です❗

そして、フォロワー51人ありがとうございます‼️

今回もにがてなひとは見ないで下さい

それでは、どうぞ😆👍➰

アイリス:「!」(え、だれ)

アイリス:(何だ、警察か)

アイリス:「何ですか?」

警察?:「いまさっきここらへんで不審人物を見たと通報があってね」

警察?:「だから、パトロールしてんだよ」

アイリス:「なるほど」

警察?「そうだ、あんた何か知ってるたかい?」

アイリス:「不審者って言うか変な奴らは今日昼に見ました」

警察?:「なるほど、ちょっと話し聞きたいから交番に一緒に来てくれ」

アイリス:「分かりました」(めんどくさ~)

パタン(アイリスと警察が車に乗った)

ブウン(パトカーの音)

アイリス:(めんどくさい~、いきたくねーーー)

アイリス:「、、、警察さん」

警察?:「何だい?」

アイリス:「この車どこに向かってるの?」

警察:「交ばn」

アイリス:「ちがう、この車は交番に向かってない」

警察?:「どうしてそう思うんだい」

アイリス:「横浜には交番が少ないだから交番に向かう道は限られてる、警察さんが向かってるのは交番じゃないこのまま行くと

昔あった病院につく」

???:「すごいね、きずくなんて話しは付いてからだ」

アイリス:「、、、」

中途半端ですみません❗

次回をお楽しみに❗

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 探偵社 吸血鬼 3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/24 15:46:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今回はうまく出来たと思う❗


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する