しょーせつ(?)(3)

10 2021/12/17 13:36

前回のあらすじ

池が3っつあってあーなってこーなった((は

__土曜日___

今日は一年下のイケメンだけどクソみてぇな性格の池 面と流しそうめんをすることになった。

麗華「流しそうめん楽しみだねww」

 

池 面「黙れ。ババァ」←ひど

麗華「ちょ、先輩に対してそれはなくない??」

池 面「お前14歳だろ?俺から見たらババァなんだよ。バァーさんヨォ」

麗華「いや、私がババァならお前クソジジィやんww一個下なんだしw本当脳みそないのねww」

池 面「ロマンスの不祥事逃がさな〜い!消してあげるぅ!

     あ、話し終わった??」←死ね

麗華「ムッか〜💢プンスカぷんぷん!!だわ!!!」

池 面「怒り方きっしょ…」

こんなバカみてぇなやり取りをしていたら川に着いたんですの♡((

麗華「ほら!エロ本ばっか見てないで手伝えよ!エロジジィ!!!!」

池 面「断る!!!!!!エロ本は俺の命なんだ!!」←え

ビリビリィッィっぃィッィ!!!!!!私は池 面のエロ本を思いっきり破り、こなっごなにしたwww

池 面「アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!俺の命がぁっぁっぁ!!!

     美由紀ちゃんんんんんん(エロ本に写ってる人)!!ごめんよぉぉ!!!今すぐ同じエロ本を買ってくるからぁっぁぁ!!」

麗華「私とエロ本どっちが大事なn」←え

池 面「エロ本」(即答)

麗華「ああああああ、病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ、へぇエロ本のほうが大事なんだ!」

池 面「そもそも俺達付き合ってねぇーしww」

   「ほんっと、お前脳みそノミ以下だよなww」

麗華「え、ありがとう////////照れる////////////////」

池 面「うん、褒めてねぇから。お前そんなんで高校行けんのかよ。どこの高校行きたいんだよ」←

麗華「え、東大」

池 面「お前しょー1からやり直したほうがいいんじゃね?」

麗華「え、照れる///////////ムフフ////////////////」

池 面「やっば、コイツと会話が出来ねぇ」

   「つか、お前東大行けんやろ。諦めろ。諦めろ。」

麗華「貴様!!!人の夢をバカにしちゃいけないのよ!!!!!諦めたら何も出来ないわ!!」

  「私テストの点数もそこそこいいのよ!?」

池 面「おお、何点??」

麗華「国語 2点

   算数 6点

   理科 7点

   社会 1点

   英語 3点

   なのよ???え、私天才すぎん????」

池 面「お前そんな点数だと東大に行くの厳しいぞ?今から一日21時間ぐらい勉強せなアカンわww」

麗華「諦めまーす」

池 面「うん、エライ」

麗華「そ、そんなこと言われたって嬉しくないんだからネ!?////////////////」

池 面「やっぱキモいわ」

麗華「あー病んだ病んだ病んだ地雷ドッカーン!!」

池 面「まぁ、お前ある意味天才やな」

麗華「うへへへへへっへえへっへえっへへへへへへへ/////////////////////////」

池 面「きしょおおおおおおおおおおおお/////」←なんで照れてんの

クソガキ「ねぇねぇ、お母さんあのくるくるパーの人達何やってんの?」

お母さん「あーゆークソガキヤローみたいにならないでね。私の可愛いクソガキちゃん。」

麗華「ずっと言おうと思ってたの…池 面君!私、あなたのことがっ!………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………ずっと前からっ!………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………ゴキブリにしか見えないの!!!!!!!!!!!!!!」

池 面「なっ//////俺も……前から君のことがカメムシにしか見えないかった…!////////////////」

麗華「あら、両嫌いなのね…////////////////」

池 面「じゃ、流しそうめんでもしようか//」

麗華「うん//こ////」←

流しそうめんの準備okーーw

麗華「じゃあ〜行くわよぉ〜?ごっきー〜?」

池 面「おっっけえwカメムシィッィ////////」

私は当然そうめんを流した…と思うか?ゴキブリホイホイを大量に流したwww名付けてゴキブリホイホイ流し!!!!

次は池 面が流す番…

池 面「じゃあ、いけぜええええええええええええええええ」

麗華「ウッっホイ」

私には絶対そうめんが流れてくる!!きっと絶対流れてくるはずよ!!!だってまだ、こんなにピッチピッチで若い美少女なんだからっっ!!

と、思ったらなぜかバナナァ⤴︎が流れてきてクソ笑ったwwwwwwwwww

麗華「何でバナナァ⤴︎なのよ!!wwww」(爆笑ちゅー)

池 面「お前がゴリラァ⤴︎に見えるからに決まってんだろwww」

麗華「え?おーまーえーさんってどこにいるの??????おーまーえーさん呼んできてあげるね????????

  あと、おーまーえーさんの特徴はゴリラァ⤴︎🦍に似てるところ以外ある?????その、おーまーえーさんって何歳??男??女???」

  (ぜってぇいないよなぁwwwww)←心の声

池 面「頭大丈夫ですかネ(((」

麗華「あぁ〜んんっんんっ!!!えぇ!!!!この私、美少女から迷子のお知らせです!!!!!おーまーえーさんっていうゴリラァ⤴︎🦍似の人を探しています!!!!その人を見つけたら思いっきりロープで縛り私、あ、じゃなくて美少女のいるエロエロ広場wwwに連れてきてくだせぇwww」

池 面「あ、俺このナルシストブスとは赤の他人なんで」

麗華「死ねばいいのに、死ねばいいのに〜」

クッソガッキー「美少女さーん!!おーまーえーさんを捕まえてきたよぉぉぉぉ!!

麗華「え!?ホントにいたんだwww」

クッソガッキー「あ、なんだよ。お前wwwオババじゃんwwwオババが美少女名乗ってんじゃねぇよwwwきっしょいなぁwww」

麗華「ねぇ。右目と左目どっち潰されたい( ◠‿◠ )???」←ちょー笑顔

クッソガッキー「えっt…」

クッソガッキーがどっちを潰されたいか言う前に私はクッソガッキーの目を両方ぶっ潰し、私は警察に捕まり100億年牢屋に入ることになっちた☆てか、この美少女を捕まえるとか警察の目腐ってんじゃね??????wつか、私なんもしてねぇじゃん(((してるわ

ただ、生きてる意味がないガキの目を潰しただけじゃん!!!((

    終わったぞん((

打つの頑張ったわ((

 

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: しょーせつ 3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/17 13:36:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



8888888888888888

次回作を期待します


3: Ayame⁷ @GONA444444 2021/12/18 17:08:16 通報 非表示

ごめ

コメする約束忘れてた(((


4: 翔瑛 @syou19 2022/01/05 14:57:38 通報 非表示

おもしろすぎて草wwwwwwwww


⇑と同じwwwwwwwめっちゃおもろいwwwwwwww


画像・吹き出し
タグ: しょーせつ 3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する