グッバイ宣言歌ってみた(+3)

6 2021/07/18 09:03

下手注意   ガチめに下手ぁ!  歌は好きなのだ!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: バイ宣言 3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/18 09:03:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 倫 衣 @gastroente 2021/07/18 09:12:22 通報 非表示

上手い!


>>1
ありあとぉ!


うま、、、_:(´ཀ`」 ∠):


>>3
え?絶対もかちゃのほーが上手いで?


>>4
私まだ歌ってみたあげてないもん‼︎\\\٩(๑`^´๑)۶////

はてなちゃんは私の歌ってみた聞きたい?


>>5
もちのろん!


>>6
ウップレッシャーが、、、_:(´ཀ`」 ∠):


>>7
がんばー!d(^_^o)


>>8
はぁ〜い、、、お留守番がまだないから撮影できんっ☆


>>9
お母さんー?早くもかちゃをお留守番に!


>>10
聞いた‼︎次のお留守番は、、、‼︎テレテレテレテレテレテレテレテテテン‼︎7月29日‼︎


上手ああい

グッバイ宣言歌ってくれたんうれすぃい


>>11
はぁやぁくぅこぉいこぉい7月29日ぃ〜!!


>>14
歌うで‼︎(`・ω・´)ドヤァ


>>15
何歌うん?


>>16
今の所は
・ヴァンパイア
・ロキ
・からくりピエロ
・気まぐれショコラティエール

のどれか‼︎


>>17
わい、ヴァンパイア高杉くんで原キーで歌えんww


>>18
私も原キーで歌えんよ(笑)(笑)

もし歌う時は自分なりにやるわ(?)


>>19
あぁ、音下げるってこと?


>>20
そうそう( ´ ▽ ` )よく伝わったね、、、


>>21
いや、わいもそーやから。分かるゼ?


>>22
でも原キーで歌ってみたみたいなのは見たけど、、、🤔


>>23
出来ねーwwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


>>24
喉枯れる(笑)(笑)


>>26
原キー出せる人尊敬(?)するわぁ、、、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: バイ宣言 3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する