小説 僕らはMidnight (3)

1 2023/02/10 18:52

私は青藍を捜すために体育館に来ていた。

「青藍ー?」

・・・・居ないじゃん

すると、、?

「私のことーーー?」

うるさ!!!誰が発してるの!?

「私は碧海!チャットハウスではねぇ、青藍だよ!」

「青藍・・違うね、碧海さん!うるさいから静かにして!!」

「は〜い」

青藍がステージから降りてくる。

「・・・クラスメイトだったとは」

「そうだね〜、君は確か、、紅音ちゃんだったよねぇ!」

「・・そうだけど?」

クラスに帰りたい、、そう思っていると

「よふちゃんと雪凪ちゃんとみくちゃん探そ!」

「え、めんどくさい・・」

そう言いながら私達は教室に帰るのであった。

 (カット)

ふぅ〜。次回は、未来月と碧海が喧嘩してしまいます!!そのおかげで未来月の正体が・・?

次回(4)!お楽しみに!

テイク式キャラメーカー使用

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説僕ら Midnight 3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/10 18:52:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



テイク式キャラメーカー使用


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する