セカンド組茶番 特別編 【エターナルオブブレイズ】(3/3)後編最終章

4 2024/04/26 19:05

https://tohyotalk.com/question/646737

前回のあらすじ(ガッチャードアバン音楽)

グレフォ製融合カードの影響でアレクとワイバーン、セラファと、なぎさは

究極融合大天龍騎士

セラナレクに融合することに成功した

闇甲斐も負けじと、ギルガメッシュ達を説得して味方にするに出会った

過労労働にうんざりした闇甲斐、甲斐を連れ戻すために、大剣士の力で取り戻せるのか⁉︎

闇甲斐

てめえ、その力はなんだ!やれ!ギルガメッシュ!ん?ギルガメッシュ

ギルガメッシュ

🏳よ、よが負けるとは,,,,,😱

トドメキ

もう片付いたよ

ミシェリア

あんたらも正気になりなさい(^◇^;)✊

😱

ギルうううううう!

セラナレク

これで取り巻きは倒したなのですだぜ!

ギガパルド

変な語尾だ(^◇^;)

セカンドメイトイグナイター!

グレフォ以外の全員

カードを出すセラナレク

ウィンディ

ギガパルド

吸い込まれるうううううううう!😱🌀

ギガパルド!

アルティメットウィンディ!

ガッチャーンコ

セラナレク

竜巻巨大砲塔アタッックーーーーーー!

トドメキ

すごくかっこいいですわね

ヴァアル

ぎえーーー!

巻き込まれるうううう

闇甲斐

ぐ、グヌヌヌぬ

こうなったら真の姿で潰してやるわ!

ギガパルド

ウィンディ

ちょ、ちょっと待って、このまま殴りにいく気⁉︎

😱😅

ああああああああああああ

爆発音

ポン、カードから解放されこげこげになる2人

闇甲斐

この私の最終形態で押し切ってやる!

ジェノサイドクリムゾン!

闇薙

グハハハはあはは

俺たちの力で制圧してやるぜ

ヴェルヴェーヌ

ちょいと逃げますよ。食べ放題行ってきますわセラナレク!

セラナレク

いいよー

宮木

コニャンダム

この調子で行ったらまさか😅(^◇^;)

セカンドイグナイター!

コニャンダム、宮木武蔵!

2人やっぱりいいいい

巨大なニャンダムの顔面の盾のついた大剣があらわれる

セラナレク

さーて!ぶった斬りと行きますか

グレフォ

(^∇^)はははあはは!おもしろ!

ヴァアル

あんたこんなことを承知の上で😅

闇甲斐

必殺!

ダークネスヘルインフェルノランス!

セラナレク

ぐ、グヌヌヌぬ、今倒せなかったら、元に戻れないかもなら!🔥

ギルガメッシュ!ミシェリア!ゲキリンチー!

3人

え?

ぎゃあああああ/エエエエエエエエエエ/セカンドとなぎさめエエエエエエエエエエ💢

最強の矛と盾完成だああ

トドメキ

私はいますのね

解説のグレフォですよ!

この装備の元ネタは金矛の勇者が元ネタですよ

セラナレク

さあ終わりだ闇甲斐!覚悟おおおおおおおお!

闇甲斐

こうなったらこっちも怒涛の一撃だ

持ってた

ドーピング薬

(波動、烈波,攻撃上昇)

これで貴様と相討ちにしてやるははははアッハハあはははあははあはは!

セラナレクそれはどうかな?

スキル!

神化+カオスエクシーズチェンジ!&フュージョン

フィールドの我に、メギドラ、アルマゲドン!融合だ

3人

一つの魂が革命を起こし時!カオスの力は超越する

現れろ!

究極大覇炎大帝神豪風撃滅聖天神

セラナレク・オメガ

なぎさ

分離なのです!

アレク

甲斐!お前は強かった!俺たちの大切な仲間だ!だからいくぞおおおおおおおお!

闇甲斐/闇薙

いや、元はと言ったらお前が酷使するからだろおおおおおお💢

なぎさ

セラナレクオメガよ!なぎさに装備なのです

なぎさ融合完了なのです

トドメキ

セラフィモ●?

ルシファー

どこかで見たことある見た目じゃねえか

なぎさ

必殺うううううううううううう!

シャイニングブレイダーーーーーー

闇甲斐

ぐああああああああ

闇の核石が割れる

バキン

成田甲斐

ん。元に戻ったみたいだな

よかったぞ

合体解除

セラファ

よし戻ったね!成田甲斐

そして、、、、

抱きしめる

ごめんな、、、、、こんな酷使した私のせいで、

ギルも宮木も今度ちゃんと出番あげるから許して!

2人

あ、ああ😅

で!実はですけどこれね、、、、、

グレフォ姉貴が作った芝居でしたーーーーーー!

アレク

なぎさ

ミシェリア

知ってたけど黙ってたよ

成田甲斐

へ、へーそうなんだ(((o(*゚▽゚*)o)))、、、、、、、、、、💢

グレフォ

え?(^◇^;)嫌な予感

成田甲斐

全部お前の仕業かあああアアアアアアアア!

渾身音

ぎゃひいいいいい!⭐︎

キラーン

ヴァアル

グレフォ、ごめん,,,,,(−_−;)

セラファ

じゃあ、ネタもわかったし全員で居酒屋でも行こう!

ヴェルヴェーヌ

いいね

グレフォ

私も混ぜて、、、、、

セラファ

いいよー

なぎさ

セカンド組完全復活なのです( ̄▽ ̄)

アレク

ドーンだYOH

成田甲斐

でところでセラファ何か褒美でもあるの?

セラファ

二ヶ月くらい休んでもいいよ

成田甲斐

キョトン((((;゚Д゚)))))))え?

いいの?でも頼れる私が休んで

セラファ

その分伝説レアやにゃんまにまかせとけ

成田甲斐

❤️

ありがとう!

よかったな

なぎさ

💢?

最後の最後はイルル編のやつも混ぜてます

実質成田もヒロインポジみたいな感じになりつつあるのであった

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: セカンド組茶番特別.. エターナルオブブレ.. 3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/04/26 19:05:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



テラカオスwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する