#17【2023/3/16】

3 2023/03/17 05:56

◎#16は3/15だった!

ー国語

久しぶりに図書室でやった。

その後の休み時間に、前の昼休みで,男子(1人)がずっと言ってた『ウエストランドの井口〜』復活してた。(?)

なんかよくわかんないけど,ずっと言ってた。

ウエストランドさんMー1面白かった〜。

ー理科

液体窒素を先生が持ってきて、バラとか、ソフトボール凍らしてた。

面白かった(⌒▽⌒)

ー放課後

妹の友達が3人来てた。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: #17 2023 3 16

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/03/17 05:56:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: #17 2023 3 16

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する