2023!!!!イェイ!!!!

19 2023/01/01 23:15

あけましたね。今年も何卒よろしくお願い致します!

総選挙の立候補終わってて悲しいンゴ(全く浮上してないから知らなかっただけ)

今年は受験なのであまり変わらず浮上出来ないかもしれませんがよければ仲良くして下さい!!!!!

↑のイラストは兎の女です。耳が生えてるので何とか分かるはずっっ!!!!

いいねを贈ろう
いいね
19
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 2023 イェイ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/01 23:15:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 流星。 @Obungusan 2023/01/01 23:26:43 通報 非表示

あけおめです!!

きゃあイラスト可愛いです、!


3: 花燦 @kasannnito 2023/01/01 23:28:14 通報 非表示

目がキラキラしてて好きです…あけましておめでとうございます!!


あけおめです!!!新年から神絵すぎて最高すぎておめめが幸せです...


卯月さん!?

厚塗りの感じがめっちゃ好きです!


6: 憂瀬@多忙 @if_osi 2023/01/02 16:24:37 通報 非表示

お久しぶりです!

素晴らしい神絵…!

ありがとうございます…目が幸せ


7: ***葉月*** @mico_19 2023/01/02 23:28:26 通報 非表示

うわあああああああああああ

神絵だあああああああああ


8: 空波❅꙳ @Karen622 2023/01/03 05:01:21 通報 非表示

か、かわい…!

お目々きらっきら


口の形が可愛い


まじで神絵だ…!


なんのソフト使いましたか?

パソコン?


やっぱりロイロノートは時代遅れですよね。


14: ありゅだよ。 @atyu 2023/01/05 07:54:46 通報 非表示

卯月さんだ!!

めっっっちゃ可愛い…!

あけおめです!


画像・吹き出し
タグ: 2023 イェイ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する