#20【2023/3/21】

1 2023/03/21 06:18

ー社会

また、桃鉄やった。

今度は、担任の先生(自習監督。本当は、国語科。)がやりたい!って言ったから,先生も一緒にやった。

ー学年集会

1番の人:長い(面白いけど。)

2番の人:真面目

3番の人:『ドラえもんを作ってください。そしてください“タダ”で。』(短かった)

4番の人:哲学者1

5番の人:哲学者2

6番の人:全部まとめる(?)すごい人。

その後の放送、遅れた。今年度最後だったのに。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: #20 2023 3 21

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/03/21 06:18:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: #20 2023 3 21

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する