クロユリの約束(3)「チグリジア」

3 2023/01/29 14:35

私は花凛。澪、あの時ごめんなさい。大嫌いって、だって大丈夫大丈夫言わないで、自分の判断だったから

_???目線_

友理「⋯」

私の名前は『沈夢友理(しずむゆり)』ユリの名前を元につけたらしい

友理「髪の毛早く染めたい」

何故かって?浮気した夫の金髪の髪色なんて気持ち悪い

友理「はぁ⋯」

私は過去に夜郷さんと花凛が一緒に登校するのを見た。

花凛「凄いだろぉ!!!このカード!」

澪「え!凄い」

友理「⋯⋯⋯テスト勉強できたかな(小声)」

キィィィィィィ!!!!

友理「?!」

あの時。私が犠牲になってれば。私は花凛と仲が良かった。そして澪さんの誕生日の時こうやって花凛が言っていた

花凛「友理ー!この石竹って花はね!「いつも愛して」って意味なんだ!」

友理「勉強になった」

_キリトリセン_

石竹には「あなたが嫌いです」と言う意味がある。だから澪さん。大丈夫かな

_終わり_

クロユリの約束(1)「アネモネ」

https://tohyotalk.com/question/463812

クロユリの約束(2)「ワスレナグサ」

https://tohyotalk.com/question/464067

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: クロユリ 約束 3 チグリジア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/29 14:35:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



疲れたぁぁぁぁ


2: エム @PurosekaLove 2023/01/30 22:02:29 通報 非表示

>>1
お疲れ~!めっちゃ面白い!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する