クロユリの約束(1)「アネモネ」

1 2023/01/28 18:36

俺は影山宵だ。彼女の夜郷澪(よるさとみお)はよく怪我をする。でもかすり傷だ。でも俺は澪の怪我をした事は1回も見た事がない。9/19の夜。彼女の部屋を見に行った

澪「カッターでまた⋯やっちゃった⋯嫌われたくないよ」

澪は自傷行為をしていた。

宵「Zzz⋯」

澪「起きてー!宵くん!」

宵「⋯?!ああおはよう⋯今日もハマナス持ってるんだな。いい匂いだな」

この匂いももう慣れた。今となっては好きな匂い。澪の腕⋯昨日も切ったのか⋯

宵「包帯つけるか?」

澪「うんありがとう!」

_キリトリセン___

宵「これでいいか?」

澪「うん!ありがとー」

_澪目線_

私は昔、花凛と言う友達がいた。そして、学校に行く時歩いてると

花凛「凄いだろぉ!!!このカード!」

澪「え!凄い!」

キィィィィィィ!!!!

澪「⋯?!」

花凛「澪!!!?」

バーン!!!

_病院_

澪「だいじょうb⋯」

花凛「大嫌い!」

澪「え⋯?」

その翌日花凛は死んだ。花凛の親は花凛は澪の事が好きだったらしいよ!と言ってくれたけど⋯⋯気遣いだろって⋯その前の事故が起こる前の私の誕生日に石竹をくれた。

花凛が亡くなった後、この石竹の花言葉を調べると「あなたが嫌いです」と言う意味だった。こんなの偶然だって?花凛は花言葉をたくさん知っている。だから、私の事が嫌いなんだ⋯

_終わり_

クロユリの約束(2)「ワスレナグサ」

https://tohyotalk.com/question/464067

クロユリの約束(3)「チグリジア」

https://tohyotalk.com/question/464208

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: クロユリ 約束 1 アネモネ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/28 18:36:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



花言葉が詰められた小説です


2: エム @PurosekaLove 2023/01/28 19:22:02 通報 非表示

>>1
なんかすご!普通に面白い!


>>2
花言葉を検索すると面白いかも?


4: エム @PurosekaLove 2023/01/28 20:34:43 通報 非表示

>>3
そうなのか?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する