【物語&小説】#敗北ヒーロー(1)_現れたのは

4 2022/04/16 19:50

こちら女子(主人公)視点

はぁ,,,毎日学校ダルいなぁ,,好きな人も出来ないし,,最悪だよぉ。

あおはる!どこいったの!私のあおはるぅぅぅ

「輝薇莉(きらり),なに考えてんの.また変なこと考えてるでしょ」

 

          「あはは,」輝薇莉(私)

いま喋りかけてきたのは親友の優里(ゆり)!お母さんみたいな存在!

☆キーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーン☆

「やっばぁ,,輝薇莉.走って教室行くよっ!」

      

ガシッ

ガラガラ🚪

「先生っ!遅れましたぁ」

「まったく,なにやってるんだ.だめな人間だなっ!遅刻だぞ遅刻!」

「ゑ,理由もなくそうやって人を責めるのはおかしくないですか?だめな人間って言ってますけど,人間って必ず完璧じゃないんですよ.脳みそつまってます?笑」

「あ,,はい..席についてください」

ひぇ,,,優里怖ぁ,,,,,理由もないのに

まぁ!大丈夫っしょっ!親に怒られないし

「はい,,,転入生がいまぁす.入ってきて~」

ガラララ♪

「どうも!葉夜兎(はやと)ですぅ!目標はみんなを笑顔にさせられることですっ!よろしくおねがいしまーーす!」※男

あ,元気...私とは正反対,,,そして,すっっっっっごく笑顔,

人生楽しそ,,,,

____________

ゴミ物語一話の終わり☆

題名は”敗北ヒーロー”ころちゃんが歌ってるやつぅ,,,,

___________________________

二話はこのあと書こっかなぁって,,,じゃあばいばい!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 物語&小説 #敗北ヒーロー 1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/16 19:50:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 미나 @Rent 2022/04/16 19:55:04 通報 非表示

2話が楽しみぃぃぃ!


>>1
あんがとぉ~


3: 미나 @Rent 2022/04/16 20:03:57 通報 非表示

>>2
おばあちゃんになるまで待ってるぜ(^_−)−☆


>>3
いまかいてるぜ(-ω☆)キラリ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する