クロユリの約束(2)「ワスレナグサ」

4 2023/01/29 10:30

私は花凛。私は死んだ。私は死ぬ前に石竹のプレゼントを渡した。

そのプレゼントが間違っていたと昨日気づいた。私は澪が恋愛的に好きだった。だから「いつも愛して」という花言葉の石竹を渡した。

でも石竹は「あなたが嫌いです」と言う意味でもあった

_宵目線_

宵「疲れたな。」

澪「うん⋯」

言いたい。澪に大丈夫か?ってだがアイツは「大丈夫」と言うなら「自傷行為してるの見た」か?

ネットで調べると相談して否定するなと言う事が載っていた

宵「急なんだけどさ」

澪「ん?どうしたのー?

宵「自傷⋯行為してるよな?」

澪「な、なんで?」

宵「俺、澪とたくさんいるのに怪我してるの見た事ないのになんでd

澪「あっ!用事出来ちゃった!!!じゃーね!」

宵「ま、待て!」

_終わり_

クロユリの約束(3)「チグリジア」

https://tohyotalk.com/question/464208

クロユリの約束(1)「アネモネ」

https://tohyotalk.com/question/463812

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: クロユリ 約束 2 ワスレナグサ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/29 10:30:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なるほど…。でもやっぱりなんで大っ嫌いって言ったかわかんね〜


1話はトピのタグのクロユリから行けるよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する