中2が「夜明けと蛍」歌ってみたんだがww

6 2022/05/27 16:48

「夜明けと蛍」を歌ってみましたw

音質悪ッwww

まぁ、最後まで聴いていただけるとゆーひくんが喜びます。w

コチラ↓↓

https://d.kuku.lu/24b12f46d

素敵な本家様✨

動画を見る

あくまでも、本家様が1番です。

音源は、使用可能のものを使っています!

いっぱいコメント&いいねお願いします!!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 2 夜明け

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/27 16:48:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 乃衣 @tukine 2022/05/27 17:11:00 通報 非表示

音域ひろっ

あと中性的な声良いなぁ羨ましい

僕は君の歌声好きだよ ((誰だよお前


>>1
俺、この声コンプレックスやったけど、ありがとう!


3: 3コメさん 2022/05/28 13:29:23 通報 非表示

めっちゃ声良すぎでしょ

めっちゃゆうひくんの声好き(*´ω`*)


>>3
ありがとぉ(´;ω;`)俺声コンプレックスだったけど、褒めてもらえて嬉しい!!ww


画像・吹き出し
タグ: 2 夜明け

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する