【中2が】santa tell me 歌ってみた
(リクエスト曲です)
洋楽に挑戦してみました🔥
空耳英語なので間違ってるかもしれませんが🥲💦
歌下手ですがよければご清聴ください🎶
アリアナ・グランデちゃん可愛い😻😻
アカペラです💫
いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
タグ: 2 santatellme
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>4
えぇそんなですよ!!!
大尊敬様から尊敬されるのは夢のまた夢ですね🥲🥲
コメントありがとうございます🎶
>>6
いやいやこちらこそリクエストありがとうございました🙇🏻♀🙇🏻♀
嬉しいです😭
コメントありがとうございます🎶

