【中2が】santa tell me 歌ってみた

9 2025/12/13 14:30

(リクエスト曲です)

洋楽に挑戦してみました🔥

空耳英語なので間違ってるかもしれませんが🥲💦

歌下手ですがよければご清聴ください🎶

アリアナ・グランデちゃん可愛い😻😻

アカペラです💫

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 2 santatellme

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/12/13 14:30:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: りあ . @ria_0930 2025/12/13 14:35:14通報 非表示

えぇうますぎないですか!!!!!!!!

声が透き通ってる感じが好きです🖐🏻


2: つらら @U__naaa 2025/12/13 14:37:56通報 非表示

>>1
えぇほんとですか😭😭嬉しすぎます💞

コメントありがとうございます🎶


3: りあ . @ria_0930 2025/12/13 14:41:01通報 非表示

>>2
応援してます!!!!!


4: 晴男 @Night_deer 2025/12/13 16:59:36通報 非表示

高音めっちゃ綺麗、すご尊敬🤩


5: つらら @U__naaa 2025/12/13 19:49:52通報 非表示

>>4
えぇそんなですよ!!!

大尊敬様から尊敬されるのは夢のまた夢ですね🥲🥲

コメントありがとうございます🎶


えぇリクエスト歌ってくれてありがとう!!!!

声きれいだしこれからも聴くね😎


7: つらら @U__naaa 2025/12/14 14:00:43通報 非表示

>>6
いやいやこちらこそリクエストありがとうございました🙇🏻‍♀🙇🏻‍♀

嬉しいです😭

コメントありがとうございます🎶


画像・吹き出し
タグ: 2 santatellme

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する