正解は……(2)

4 2020/11/15 17:32

正解は、ワンピースの麦わらのルフィです!!!

正解者、いましたか?好評でしたら定期的にやりたいと思ってます!

感想・コメント・リクエスト等よろしくお願いします!!!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 正解 2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/15 17:32:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



適当でごめん(/ω・\)チラッt


ルフィだあああああああああああああああ!


>>2
wwwwww似てないでしょ?w


>>3
似てるうううううううううううううううう!

逆ににゃんでこんにゃに描けるんやwwww


>>4
マジで😲⁉

コレ描くのに1分もかかってないと思うよ?

コレで似てるなら毎回適当でいいんじゃね?←おいw


>>5
まwまじかよww


>>6
マジだよ!まるも描いてみ?w


>>7
俺模写すっげえ下手ww


>>8
私、模写してないよ。

家にワンピースの本あるけど見てない。

何となくで描いた。ww

ってか私も模写苦手だよ。学校の図工の授業で描いた絵、めっちゃ下手w


>>9
まてwwもっとすげえじゃんww


画像・吹き出し
タグ: 正解 2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する