#8【2023/3/2】『三送会』

2023/03/03 06:10

◎もう部活日記やめます。限界が見えてきたし、他にも書きたいことあるから〜。

[開会式]

三年生の先生の登場シーンかっこよかった〜!

後ろからバーン!って。

同じクラスの実行委員の子、声大きかった(いい意味で)

[一年生の部]

三送会本番なのに、動画が完成してない!?

てことで、早く起きて、テロップつけた。

けど、体育館で見てみたら、全部消えてた!

悲しい(T⚪︎T)

もっと悲しかったのは、最後のスタッフロールで、名前が間違ったり、そもそも名前が載ってなかったりした人。

感じ違いは気づけたけど、乗ってなかったのは気づけなかった。

気づいても、もう遅かった。

でも、2年装飾の紹介動画は、喜んでくれた!(多分)

[2年生の部]

全体的に面白かった〜!

寸劇も、流行りの振り返りで、ネタもあったし、スライドもちょくちょく笑えるシーンあった。

装飾も凄かった!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

三年生来週卒業式なんだよね。

三年生ありがとうーー!

♪───O(≧∇≦)O────♪

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: #8 2023 3 2 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/03 06:10:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する