後であげ直しするよん

6 2022/12/23 14:23
画像は投稿者により削除されました

あげ直しする

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: シャルル 3 4

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/23 14:23:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 紫藍 @shilan 2022/12/23 14:27:48 通報 非表示

どっちも好きやけど....+3のほうが俺は好き


どっちもいいけど~どっちかといわれると+3かなー?


3: ❦らり❦ @Rali_Rali 2022/12/23 22:47:07 通報 非表示

これ−(マイナス)キーでは?

どう考えても原キーより低いのですが


4: 琥珀❄️ @koharuno_ 2022/12/23 23:27:00 通報 非表示

>>3
動画を見るバルーンさんが歌ってるやつは+3です


5: ❦らり❦ @Rali_Rali 2022/12/24 20:47:18 通報 非表示

>>4
+3キーだとどこに書いてあるのですか?


6: 琥珀❄️ @koharuno_ 2022/12/24 20:56:00 通報 非表示

>>5
動画を見る

↑そーですね書いてませんねでもいつも練習で歌ってる動画では+3と書いてます
後この動画のコメでバルーンさんが歌ってたキーって言ってる方が居ました


7: ❦らり❦ @Rali_Rali 2022/12/24 22:24:45 通報 非表示

>>6
この動画の音源は確かに+3キーかもしれないですがおそらくこの方はオク下で歌っていると思われます


8: 琥珀❄️ @koharuno_ 2022/12/24 22:26:04 通報 非表示

>>7
言いたかったのはそれっす((


画像・吹き出し
タグ: シャルル 3 4

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する