しょーせつ(2)

11 2021/12/16 20:55

〜前回のあらすじ〜

主人公がイケメンとぶつかり悪口を言われた。以上←雑

https://tohyotalk.com/question/245671

______日曜日_____

麗華「私はこのイカれしょーせつの主人公。ちょー美少女と有名じゃなくもなくもなくもない(←意味不)」

このちょー美少女は今クッソブスな友達と山へ芝刈りに行っています^ ^(((は?

おブス(親友)「あ、こんなところに池があるよ!!麗華ババァ!!」(

麗華「あら、池が3つあるわね。イケメン1の池。イケメン2の池。イケメン3の池。どの池に突き落とされたい??」

おブス「お弁当でも食べますかぁ〜!!」←耳がないようです

麗華 「そうね^ ^ええええいやぁぁぁっっぁぁ!!」

 

そう言ってクッソブスな親友のまずそーな弁当をイケメン1の池に落とした。←おい

おブス「ちょ!!なんてコトすんのよ!ババァ!!!」

   「う、う、うううう、うわぁっぁぁん!!!」

??「キラキラキラァ〜⭐︎」

麗華「自分で効果音言うんだwwきっっしょ」

??「私はイケメンの神 奈留 志酸斗 (ナル シスト)です。」

  「貴方が落としたのはこの金のイケメンですか?それとも銀のイケメンですか??」

麗華「私が落としたのは、どっちもです!」←嘘つくな

奈留「貴様のよーなブスには聞いてません。そちらの可愛いお嬢さんに聞いています。」←ひでぇ

おブス「私どっちも落としていません!」

奈留「お嬢さんは正直者ですね^ ^ご褒美にこの金のイケメンと銀のイケメンを差し上げましょう。」

  「では。サヨオナラッ!」

麗華「ま、まじか!私も私のパンツをイケメン2の池に落そ!!」←おい

  「とっぉぉりゃぁぁぁ!」

???「キラキラ〜ン⭐️キッッラン⭐️」

麗華「マジかコイツも効果音自分で言うタイプか」

???「どうも私はイケメンの神の弟、 奈留 志翠惡(ナル シスオ)」

   「アナタが落としたのはこの金のゴキブリですか?それとも銀のゴッキーですか??」

麗華「どっちとも落としてねぇわ。」

シスオ「アナタは意外と正直なんですね。ではご褒美にこのゴッキーを2つとも差し上げましょう!」

   

麗華「いらねぇよ。」

  「てか、ゴッキーをレディーに渡すなや」

シスオ「え!?アナタゴリラじゃないんですか!??」←失礼

麗華「必殺!!美少女キーーーーーック!!!」

シスオ「ぐはぁぁっぁぁあぁっぁ!!」

シスオ死亡⭐︎

終わり

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: しょーせつ 2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/16 20:55:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ぱちゅ @mokotannda 2021/12/16 20:57:05 通報 非表示

おもろwww


2: 黒美_. @Kuromi__ 2021/12/16 20:57:33 通報 非表示

>>1
あざぁす


3: ぱちゅ @mokotannda 2021/12/16 21:00:17 通報 非表示

>>2
続き楽しみです((


4: 黒美_. @Kuromi__ 2021/12/16 21:00:59 通報 非表示

>>3
まじかww一話もあるから良かったら見てね((


5: ぱちゅ @mokotannda 2021/12/16 21:01:45 通報 非表示

>>4
はーい


6: 黒美_. @Kuromi__ 2021/12/16 21:05:36 通報 非表示

>>5
てんきゅ


続編つくんのはっやwww

声出して笑っちゃった


8: __ 杏 . @Chenle__ 2021/12/16 21:08:13 通報 非表示

作るの上手いの羨ま , ,


9: 시짱 @sili 2021/12/16 21:13:58 通報 非表示

続きはやくみたい!w

池 面ってさ、どーなったんだろーねww

そしてオブスな親友ってw


10: 黒美_. @Kuromi__ 2021/12/16 21:15:28 通報 非表示

>>7
あんやとぉございまぁすぅ


11: 黒美_. @Kuromi__ 2021/12/16 21:15:41 通報 非表示

>>8
照れるじゃないか///


12: 黒美_. @Kuromi__ 2021/12/16 21:16:14 通報 非表示

>>9
頑張るわw

あ、池 面は次回登場する予定ですー


13: __ 杏 . @Chenle__ 2021/12/16 21:17:18 通報 非表示

>>11
かわいいな おい(((


14: 黒美_. @Kuromi__ 2021/12/16 21:19:08 通報 非表示

>>13
照れるな////おい////((


15: 시짱 @sili 2021/12/16 21:26:18 通報 非表示

>>12
おぉwどんなことするんかいなw

楽しみだわー笑


16: 車高短 @SHAKOTAN 2021/12/16 23:38:40 通報 非表示

wwwwwwwwwwwwwww


17: 黒美_. @Kuromi__ 2021/12/17 13:23:10 通報 非表示

>>15
今日中に投稿っすっから見てな(


18: 시짱 @sili 2021/12/18 09:09:14 通報 非表示

>>17
今からみるからああ


19: 黒美_. @Kuromi__ 2021/12/19 04:01:30 通報 非表示

>>18
ありぃ


クッソわろたw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: しょーせつ 2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する