童話のヒロインちゃん描いてみた2(下絵)

1 2026/06/13 21:27

服が意外と可愛くできた!靴は…見逃して下さい(●´ω`●)

明日は赤ずきんちゃんを投稿するよ!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 童話 ヒロインちゃん 2 下絵

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/06/13 21:27:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



リクエストも是非お願いします!


さすがとーと民

アニメネガキャンだけではなく絵がジキ男くんw


>>2
あはは😅

まぁ絵が下手くそなのはそうだし、童話のヒロインがこんな勝手に想像された下手くそな絵を見ても落ち込むだけですもんね😅

でも!絵が下手くそなことなんて5年生の頃から分かってるんで!これからもっと頑張ります!

アドバイスありがとうございます!


これからもっと頑張ります!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する