服が意外と可愛くできた!靴は…見逃して下さい(●´ω`●)
明日は赤ずきんちゃんを投稿するよ!
リクエストも是非お願いします!
さすがとーと民
アニメネガキャンだけではなく絵がジキ男くんw
>>2あはは😅
まぁ絵が下手くそなのはそうだし、童話のヒロインがこんな勝手に想像された下手くそな絵を見ても落ち込むだけですもんね😅
でも!絵が下手くそなことなんて5年生の頃から分かってるんで!これからもっと頑張ります!
アドバイスありがとうございます!
これからもっと頑張ります!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。