ダンカグのプロフィール‼️(2)

3 2022/09/18 06:32

それだけ‼️

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ダンカグ プロフィール‼ 2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/18 06:32:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



レート5000いったあー😞

(長かった)


上手すぎて俺がちりめんじゃこに見えてきた


>>2
もこさんってダンカグやってるんですか??!!??!


>>4
アウトサイダーの妹紅持ってるのかぁあああああ


>>5
運良かった。出た時発狂したでぇぇぇ!!

地味にミタマバーストめっちゃつおいよ。

もう一個のもこSSRセレクトで入手したけど


>>6
私もう一人の推しチルノの運はすごく良くてsr以上確定でチルノのssr当てたり再推しの妹紅の運はマジでなくて初期の妹紅はセレクトでとりましたね。

「危ないぞ、こんな夜に」

このセリフ聞いてみたいわぁああ


>>7
聴いたぜ☆神よ。


>>8
いいっすね~👍️

ALgZGqe7

もしよかったらフレンドコード


>>9
おけ。後でやっとく


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する