スプラトゥーンをやるならは2?3?

スプラトゥーンをやるなら 2
2

5(15%)
スプラトゥーンをやるなら 3

27(84%)

15%
84%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 2 スプラトゥーンをや..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/02 19:32:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/11/02 19:38:49通報 非表示

全部好き


3: 3コメさん 「2」派 2022/12/20 22:49:22通報 非表示

2の方が単純に楽しかった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する