【夏の思い出総選挙】推し様から認知されフォロバを貰った日

10 2023/08/26 13:11

もう1つ印象的だったのはぽけさんがファンミで認知してくれてTwitterをフォロバしてくれたこと!!!フォロバ目的でもなかったけど、今年中にフォロバされたらいいな〜ぐらいでほんの少し目標を持って推し事してきたけど、まさかのファンミで認知してくれたのはほんとに嬉しかった!w

多分ファンミの鍵閉めじゃなければ認知なんてされなかったしフォロバもされてなかったと思う!w

正直私の仲良いTwitterのえふえふさんほとんどの人がフォロバされてていつも不安になりながら推し事してたw

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 夏休み 思い出 選挙 2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/08/26 13:11:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: へーほ @HE_HO2023/08/27 10:05:52 通報 非表示

いいな😭

清水からフォロー😭


>>1
一応少しだけでも多く貢いで頑張ったからねw


3: へーほ @HE_HO2023/08/27 11:59:13 通報 非表示

>>2
マジかっ


おお!すご!

おめでとう!!


>>4
ありがとう😭


>>5
ファンミで認知もらったんだっけ?

うらやましい、!


>>6
そう!フォロバもらったとき冗談抜きで固まってスマホ投げました(


>>7
そりゃ推しにフォロバもらったら投げちゃうよ((

ファンミいけるのうらやましい(


>>8
そろそろ投げすぎてスマホぶっ壊れないか心配です(

あとファンミは会場が近かったからねw

住みが東京だから東京周辺なら大体いけるかな。でもお金の都合上いっぱい積めるわけでもないしチケットも高いし、行き帰りに大変なとこは基本行かないから楽に行けるとこしか行かないかなw


>>9
大丈夫!スマホはつよいから((

そっか~

私茨城住みでさ近くに来ないんだよね

でも一応東京なら行けるかなって感じだけど親が連れってってくれないからさ

お金の問題もあるしグッズも買いたいからさ


>>10
やっぱ義務教育中は難しいよね😭

わかる!グッズも買いたいけどやっぱ現場のほうが余韻凄いし思い出になるかなって思うけどやっぱグッズも買いたい😭今回のAnniversarytourの東京公演行くんだけど、お金無くて物販諦める予定だしw今後ぬいぐるみも出るしアニメイトのポケカメングッズも既に予約してるけど、後払いにしてるし生誕もやりたいからお金がほんとにないw

3000円のお小遣いでどうにかやりくりしてるからさw本当は自分のお洋服とかやコスメとかも買いたいけど我慢してるw


>>11
義務教育中はほんとむずいww

現場行って1回でもいいから推しに会いたかったけど親が現場行ったらグッズ買いたくなるでしょみたいな感じに言ってきたりしたんだよねw

ぬいぐるみ前回買えてないから今回は絶対買いたいし、アニメイトのグッズも後払いで予約したしまじでお金ないw

生誕もあるからどうしよって感じw

コスメまじで買いたいけど今はほんとに我慢

わたしはお小遣い貰ってなくてさ😭一応親からライブ行けないからグッズは買ってやるって言われてるけど


>>12
お小遣いないのきつすぎる😭でもグッズは買ってくれるのいいね!

私なんか現場の費用もグッズ代も全て実費だから軽く破産してるよ☆(

ぬいちゃんは絶対にほしいよね😭私も前回手に入れられなくてメルカリでポチろうとしても転売ヤーばっかだし嫌になっちゃう😭

現場はいつか行けるようになること信じよ!もし仮に現場いけたら会いたいな!

つかとーとでこんな価値観の合うちょこりすさん初めて出会った😭お話しててめっちゃ楽しい!!!


>>13
実費はきつすぎるwまじで破産だよね(

まじで土下座してでもなんとしても現場は行く!私がいける現場は東京とかだから会えたら会いたいよね!

ほんとに価値観合いすぎてやばい!wわたしもまじで話してて楽しい!!


>>14
最近お金なさすぎてファンクラの月額500円ですらきつく感じる(

ほんとにもう絶対に会おうね!!!これから東京ならだいたいの公演参戦するつもりだから待ってるよ!

ほんとに久々だよこんな楽しくお話できる人に出会ったの😭


>>15
ファンクラ入ってないんだよな、よしはいろ(

ライブ親と行くはずだったけどちょこりすさんと行くの楽しいだろうなー実際にあってお話したいし!東京公演があったら多分次いけると思うし!

ほんとに話してて楽しいの久しぶりに出会った!


>>16
ファンクラめっちゃいいよ(

でも月額は安いけど、入会費1000円するから気をつけな()

私も今はファンミ以外ライブ親ついてくるよ()だけど多分中2くらいからは1人で行けるようになると思う!

次は冬ツかな?ほんこんさんが冬ツは30万人いかないとやらないとか言ってた()多分秋があったら金欠だから行かないと思う!(秋ツアーなんて聞いたことないけど)

とりあえず会えるとき現場で絶対会おうね!


>>17
ファンクラまじで入ろ(

ライブはやっぱ親着いてくんだね!来年中2なら今中1か〜先輩だ!

会える時絶対にあってめっちゃ話したい!!


>>18
今中1だよ〜!多分私が先輩なら小学生か!小学生で貢げるの凄い(

めっちゃ話したいね!


>>19
小学6年のくそがきです((

まじで話した過ぎてやばいww


>>20
私も数ヶ月前まで小6だったから大丈夫よ(

ポケや他メンの凸待ちに出たとき大体いつも私クソガキって言われるから私もクソガキの部類よ(


>>21
ならだいじょぶだ(

凸待ちでれんのすご!ww


>>22
過去にゆぺかにの凸待ち1回とポケの凸待ち2回出たことある!一応2つ録画あるけど見る?(

1つは恥ずかしいから見せれない(


>>23
まじ!!!

録画みたい!!


>>24
DM行くね!


ボイチャして


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する