【イメキャラ総選挙】鯖ちゃん

13 2023/11/05 08:20

設定

とーとは24時間眠らないのでサーバーの化身である鯖ちゃんは眠れない

体内にとーとのサーバーがある

意識がサーバーと連動しているのでサーバーが落ちた時は彼女が居眠りしてしまったとき

サーバーが重くなった時は鯖ちゃんがごはんを食べたとき

ステラの髪飾りをつけており、落ち込むと半欠けになり、泣くと全欠けになってしまう

ファスナーが公式マーク

「ト」くんとなかよし

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イメキャラ 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/05 08:20:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



好評ありがとう^^


2: 夏琳糖 @Karin_aho 2023/11/05 08:25:20 通報 非表示

ろりこんさん普通に絵可愛い あと設定好き!


それならエラーも許せるかもしれない


4: 悌たん @noooooooo 2023/11/05 17:53:42 通報 非表示

エラー来る度にこの子のこと思い出す最高


5: せゆゆん @se_yusuki 2023/11/05 19:20:44 通報 非表示

かわいい……


3dモデル化しました

https://d.kuku.lu/sw8sf6anv

↓見えない人のための画像

https://d.kuku.lu/s4tb8r3x7


8: 世奈。 @sena520 2023/11/19 09:35:41 通報 非表示

>>7
めっちゃ可愛いっす!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する