総選挙!(ここであってる?)りいこちゃん!

3 2023/12/13 21:56

二次創作(?)っていいのか分からんけど

気になるところだらけだけど気にしないで

りいこちゃんかわいすぎないか?

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 選挙 ここ ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/12/13 21:56:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めっちゃ可愛いですね!


>>1
ありか゛とうこ゛さ゛います!


>>2
なんか変になってる!


>>2
どうしたらこんなにうまくなるんですか!


>>5
全然上手くないですよ!wまぁ、絵が上手い人とかの絵を参考にしながらとかですね!毎日書いてたら上手くなると思います!


>>6
なるほど!

アドバイス的なものありがとうございます!

参考にしてみます!


>>7
いえいえ!役に立てたらよかったです!☺︎


みーつけちゃった☆

投票しとくね٩( ᐛ )و


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する