( ๑´࿀`๑)=3はぁ

7 2021/07/02 06:17
画像は投稿者により削除されました

助けてください。私が投稿してなかった理由は鬱になってたからです。理由は1個前のトピを見てください。それにしゃけにネタをパクられました。私が正論の特急呪霊のやつをあげようとしたらしゃけがもう上げられました。「え、今ゑまもあげようとしたんだけど」と言うとしゃけが「いや、絶対ない、あげようとしてないじゃん」と言ってきました。これを聞いてくれた正論はしゃけに「いや、そこまでは決めつけない方がいいんじゃない」と言ってくれたけどしゃけは「いや、決めつけないるw」みたいな感じでした。

ー最近病みトピしか上げれてなくてごめんなぁ!ー

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ` 3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/02 06:17:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



(´Д` )₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎(。゚っ´Д`゚)。っウエーン( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺


>>1
泣かないでーー
私のほうが病みトピ三昧だから

って偉そうだね(私が)


3: 聖葉 @seiha0919 2021/07/02 07:37:54 通報 非表示

>>1
だいじょーぶ?


>>1
大丈夫かっ!?!?


>>7
制限かけたやつ一生呪う((((親
9時まで戻れない🥺
9時って誰もいない

全然関係ないこと言ってたw


>>8
呪うwおk🥺

それ((((


>>9
たまにゆーなちゃんいるw


>>11
正論ちゃんはいないけどねええ(((((


>>13
昨日いたっけw


>>15
いいよw

今度は本気で落ちるううう


画像・吹き出し
タグ: ` 3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する