小説 僕らはMidnight(1)

4 2023/02/10 17:36

「紅音、ギターが気になるの?」

「・・うん」

「ギタリストになるんだったらね・・__を持つことよ」

「__?」

その時小学5年だった私は意味はわかるけど・・ちょっとわからなかった。

「__を持てば、強くなれるかもしれないぞ」

「なんで・・・__を持つと強くなれるの?」

「・・・それはな」

・・・( ゚д゚)ハッ!

私は飛び起きる。

「ヤベ、約束してたんだった」

私はパソコンを開き、【チャットハウス】を開く。

ーーーーーーーーーチャットの中ーーーーー

「あれ、炎遅いぞー!٩(๑`^´๑)۶」 青藍

「そうだね、、炎、どうかした?」未来月

「遅い」夜冬

「お姉ちゃん、、短文すぎるって」雪凪

「ごめん 学校行かなきゃ」炎(紅音)

「「「「いってらっしゃい」」」」四人

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

地理に国語に数学に歴史。オッケー。

よし学校へ、、とドアへ向かう瞬間、首を引っ張られる。

「何!?」

「紅音、、 お弁当忘れてる」

「ありがとう美里。行ってくる」

「バイバーイ」

そう言って私は家を出た。

どうでした!?初見で描いたのでちょっと変ですが、、

皆さんいっぱい呼んでくださいね!

今回のイラストは、、私のネッ友、匿名君でした!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説僕ら Midnight 1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/10 17:36:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 匿名君 @tokumeikunda2023/02/10 17:51:36 通報 非表示

イラスト描いた人です!

可愛い子ですね紅音さん…!イラストが釣り合ってるか不安…w


大丈夫ですよー


見られないまま終わりたくないです。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する