〇〇の主役は我々だ!(PC 壁紙その1)

3 2022/06/24 18:25
画像は投稿者により削除されました

ネット内の画像を使って我々だ!さんの壁紙(その1)を作らせて頂きました!(*^^*)

今まで、カラフルピーチさんたちの壁紙も作成させてもらったので、よかったら見てみてください!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 〇〇 主役 我々 PC壁紙 1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/24 18:25:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すごい!!


>>1
ありがとー!

このあと?その2をあげるぜ!


どうやって作ったんですか?


>>3
Scratchっていうサイトで作ってるよん


あっスクラッチなら学校でやったことがある!!


画像って許可取ってます?


>>7
今まで似たような壁紙あげてるよ?


>>10
それ全て駄目ですね 笑

まずトレース駄目です 笑


>>10
あとzmさんの名前使うの辞めた方が良いですよ?

なりきりみたいで嫌です 苦笑


>>12
えー

別にいいと思うけどな~


>>13
よくはないんじゃないですかね。


>>14
そっちじゃなくて、名前のほう


>>15
名前も画像もよくないですね


>>10
ちなみにトレスは著作権侵害ですね。

これで作者に見つかったりしたり、ネットで晒されたら完全アウトです。

これで民度が低くなってますけど本当にリスナーなのでしょうか?

そこ考えて欲しいですね。

トレスしたいんだったら本人様に許可取らないと駄目な絵もあります。

考えてください。


8: 8コメさん 2022/06/27 11:43:53 通報 非表示

画像改変

著作権侵害


>>8
あなたは誰ですか?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する