我々だ1人1分1発描き(1年ぶり)

21 2023/02/08 21:07

リメイク(?)です

1年でどれだけ成長したかなって言う

でもこの3人全員4ヶ月くらい描いてn(((

去年と投稿時間も全く一緒だった

いいねを贈ろう
いいね
21

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 我々 1人1分1発 1年ぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/08 21:07:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: かぼす @Kankitu 2023/02/08 21:10:21 通報 非表示

マジで一年ぶりなの草w

可愛い✨✨


2: @boku1125 2023/02/08 21:27:23 通報 非表示

>>1
ありがとww

パーカーめっさ久しぶりだし、シャオさんと大先生が見事に歪んだよ☆(???)


3: かぼす @Kankitu 2023/02/08 21:28:12 通報 非表示

>>2
え、そうなの??w可愛いじゃん!w


4: @boku1125 2023/02/08 21:35:30 通報 非表示

>>3
うれち(

あ らっだぁのフリーアイコンは絶対使うんで(^ら^)


5: かぼす @Kankitu 2023/02/08 21:37:28 通報 非表示

>>4
ありがと✨うれち(((((


6: @boku1125 2023/02/08 21:41:47 通報 非表示

>>5
このフリーアイコンってどんなアプリ?に使ってもいいんですか?


7: かぼす @Kankitu 2023/02/08 21:43:05 通報 非表示

>>6
良いよん!!✨✨出来れば使ってるスクショ見せてww


8: @boku1125 2023/02/08 21:46:21 通報 非表示

>>7
えぇ?wwポケからっていうカラオケアプリなんですが、、w限トピで送るか


9: かぼす @Kankitu 2023/02/08 21:47:32 通報 非表示

>>8
ポケからねwwあざす、、、w


>>9
え?笑うなー?w僕が使ってるすべてのアプリやサイトのアイコンをらだおくんのフリーアイコンにしてやろうかぁ?((((((


12: かぼす @Kankitu 2023/02/08 22:20:48 通報 非表示

>>11
ええ?嫌な風には笑ってないんやが、、、ww

使ってくれるなら嬉しいぞい!(ノーダメ)


>>12
な、なぬ?!なら使うか(ノーダメ?)


14: かぼす @Kankitu 2023/02/08 22:25:02 通報 非表示

>>13
まじか、、、ww((


ぞむちゃんとシャオちゃと先生✨


17: @boku1125 2023/02/10 22:45:26 通報 非表示

>>10
そのとーり✨


15: ばびぶべぼ @kousyuu 2023/02/10 20:40:51 通報 非表示

shaさんめちゃ可愛いです、、、❤️あとスミマセン、、なんか最近浮上して無かったのが原因なのか分かりませんけどフォロー外れてました💦ごめんなさい🙏


16: @boku1125 2023/02/10 22:45:18 通報 非表示

>>15
全然 謝らないでください

褒めてくださりありがとうございますm(_ _)m


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する