誰か我々だ語りしましょ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 我々 語り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/10 18:53:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
みさきちゃん我々だ好き?


>>2
なにそれ?

知らないやw

ちゃんつけないでよー


>>3
ちゃんダメ?じゃあ呼び捨てでw?


>>4
うん!

みさきも呼び捨てね!


>>5
り!

〇〇の主役は我々だってのはゲーム実況集団のことですw


>>6
笑笑

調べたら出てきたw


>>7
楓さんとよく我々だ語りするんだけど、最近全然会えない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>8
それは悲しい(T ^ T)

みさきはジェイソンと喋れてるから幸せ😍


>>9
僕も幸せ!いつまでも一緒にいてほしい


>>10
もちろん!

このまま実際に会えないまま別れちゃうのかなぁーって思う事たまにある(T ^ T)


>>11
僕も時間帯が合わない時だと思っちゃうな〜

でもこうして会えるとすげー嬉しい😊


>>12
だよね!

ジェイソンって、自分の携帯持ってるの?


>>13
いや、前持ってたけど、やばい点数取って取られたw

それ以来お父さんのスマホか学校のiPadでYouTube見たり、投トしたりしてる


>>14
返してもらえそうなの?


>>15
もうデータ削除&廃棄


>>16
みさきは高校まで買ってもらえないんだよね。

だから2人共もらえたら連絡先交換しよ!


>>17
いいよ!僕も同じく高校からなんだ〜


>>18
やったー!

ありがと!


>>19
嬉しいよ!いつか実際に会ってみたいし♪


ハイ!ハイ‼︎I love wrwrd!!!!!!✨


>>21
楓さーん!久しぶりー!!!!


>>22
久しぶりっ!✨


ベイダー卿。


>>23
久しぶりに話せてめっちゃ嬉しいよ〜!!

来てくれてありがとう!


>>24
ちょっと名前失敗したw


>>27
ソンナコトナイヨー( ̄∇ ̄)


>>20
みさきの声出し

https://tohyotalk.com/question/106731

これにみさきの声出ししてるよ


31: るびっと @RUBITTO 2022/01/15 19:26:54 通報 非表示

我々だ大好きでーす


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 我々 語り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆