歌ってみました!!!1年ぶり!!!!!
https://tohyotalk.com/question/693513
1年前↑
声も歌い方も変わってないわ
現中1
1年前のきゅうくらりんは小6
発音めっちゃすこ
俺もこれ歌みた出させてください
>>1出して出して出して
聞く、絶対聞く
>>2えすこ🤭🤭
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。