【歌みた】きゅうくらりん 寝起き&一発どりなので下手くそです()

11 2024/04/03 10:10

寝起き&一発取りなので今度ちゃんとしたのあげますね…()

【リクエストについて】

卒業ソングは桜ノ雨を歌います。

絶賛練習中なので待っててね✨

バラバラココロも絶賛練習中です!

桜ノ雨の投稿後に投稿する予定ですので桜ノ雨が終わるまで待ってて〜、!💦

がんばりまーす♪

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: きゅうくら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/03 10:10:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うおおおっ!

歌うたうのうまいですね!!


2: ぽて様 @UmaiPoteto2024/04/03 10:42:08 通報 非表示

>>1
あざっす!!✨

寝起きのガサガサボイスでごめんなさい、!

いつかちゃんとしっかりしたの出します!!w


推しに対抗したい、タコピーの原罪のほーのきゅうくらりんでもうたおかな()


4: ぽて様 @UmaiPoteto2024/04/03 14:10:40 通報 非表示

>>3
推しに対抗ww

歌みたまってゆ🩷


イケボです~!!上手すぎです~!!☺️


6: ぽて様 @UmaiPoteto2024/04/11 17:12:55 通報 非表示

>>5
イケボじゃないよぉ、

ありがとねぇ(*゚∀゚*)ノ≡❤️


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する