高い声出ないから声カサカサかも…
声カサカサかも…
全然声カサカサじゃないですよ!声かわいいですね!!
>>2本当ですか!!?嬉しいです。
可愛いし音程取れてる💕
>>4まじ!?めっちゃ嬉しい!!
>>5まじよ〜‼︎
うんうん!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。