【小6のいとこが】きゅうくらりん 歌ってみた

2 2023/09/30 10:08

嗚呼 化石になっちまうよ

嗚呼  取り繕っていたいな

ちゃんと笑えなきゃね 大したとりえもないから

空っぽが埋まらないこと 全部ばれたらどうしよう

あなたの右どなり わたしきゅうくらりん

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 6 きゅうくら 風邪気味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/30 10:08:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 悠李 @yuuri12022023/09/30 10:09:36 通報 非表示

風邪気味なんで声低いのは許してください!すいません!


9: 悠李 @yuuri1202 2023/10/12 20:48:14 通報 非表示

>>1
【謝罪】

基本悠李はあまり録音の聞き直しをしていません。そして、歌ってみたはいとこのパソコンで取っていたため、いとこが歌ったきゅうくらりんがこちらに上がってしまいました。こちらはいとこの歌ってみた、、ということで承知お願いします。僕のやつは再投稿のところに上がっています。

追記
題名更新しました


2: 2コメさん 2023/10/03 20:09:30 通報 非表示

めっちゃ上手い!(´ω`*)


3: 悠李 @yuuri12022023/10/04 19:13:57 通報 非表示

>>2
ありがとうごさいます!


4: 4コメさん 2023/10/04 19:34:25 通報 非表示

上手


5: 4コメさん 2023/10/04 19:35:06 通報 非表示

パーフェクト👏


6: Pao @P_1092023/10/05 16:41:08 通報 非表示

>>5
...これ、、


8: 悠李 @yuuri12022023/10/05 16:43:55 通報 非表示

>>6
...ごめん、1回も聞いてなかったから気づかなかった


7: 悠李 @yuuri12022023/10/05 16:43:42 通報 非表示

>>5
ありがとうございます!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する