モテない小6が好きだから。歌ってみた

15 2023/08/28 17:47

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: モテ 6 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/28 17:47:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: フォルテ @forute2023/08/28 19:24:15 通報 非表示

うまいです


>>2
ありがとおおおおお


4: フォルテ @forute2023/08/28 20:30:40 通報 非表示

>>3
うおおおおぉおお


>>4
おおおおおおおお


6: フォルテ @forute2023/08/28 20:37:01 通報 非表示

>>5
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


>>6
_(┐「ε:)_ぎゃぁぁぁぁぁ


8: フォルテ @forute2023/08/28 21:30:53 通報 非表示

>>7
\(^o^)/


10: yuuri @yuuri12022023/09/03 16:23:31 通報 非表示

歌もうまいし、「ヒーロー」の発音もいいですね!

尊敬します!


>>10
え、めちゃくちゃ嬉しいです…!


12: 悠李 @yuuri12022023/09/03 18:00:02 通報 非表示

>>11
いえ、歌は初狗さんのこの「好きだから」とか「君のために生まれてきた」大好きですし、最近英検とか受けてるんですけど4級くらいから全然受からないし同じ小6なのに僕より歌が圧倒的にうまいので単純に尊敬してます!僕、あまり歌とか得意じゃないので初狗さんの歌を聴きながらよく練習してます!


>>12
ほんとに嬉しすぎて泣きそうになってます…!

ほんとにありがとうございます…!!

英検の話とか君のために生まれてきたとか

マイナーなことも知ってくれててほんとにもう言葉で表せないくらい嬉しいです!!

練習頑張ってください…!

僕もまだまだなのでこれから頑張ります!


14: 悠李 @yuuri12022023/09/04 07:39:16 通報 非表示

>>13
いえいえ、一緒に頑張りましょう!!


>>14
はい!頑張りましょう!


画像・吹き出し
タグ: モテ 6 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する